大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

LAKUNIの続編がついに登場!「LAKUNI EXTRA WAVE」

あの伝説的ヒットオナホールLAKUNI!ついに続編が発売!

LAKUNIの続編がついに登場!「LAKUNI EXTRA WAVE」

その名も「LAKUNI EXTRA WAVE(ラクニー エクストラウェーブ)」

無駄を極限までそぎ落とした内部構造は、なんと8つの突起のみ。

今流行の複雑な内部構造とは180度違う挑戦的な構造になっています。

今回のエクストラウェーブの開発者からの商品に関しての解説を頂いていますので掲載させていただきます。

LAKUNI EXTRA WAVE 開発者

LAKUNI EXTRA WAVE開発者

ありそうでなかった?内部構造について

「色々なサイトのレビューなんかを見ていると分かってくるんですが、評価が人によってホントばらばらなんですよね。
皆さん経験あると思うんですが、どこかで高評価だったから使ってみたけどイマイチだった・・・、そのオナホールのアタリハズレって一体なんなんだろうと考えたときに、サイズにあるんじゃないか、という結論に至りました。
このサイズというのは穴の大きさとアソコのサイズの関係です。
当たり前の話なんですが、大きい人が小さい穴にいれると「きっついなぁ・・・」となるし小さい人が大きな穴に入れると「ゆるいなぁ」となってしまう。当たり前ですよね。
これは刺激の好き嫌いではなくて単純に相性の問題なんですよね。しかも素材の硬さ柔らかさなんかもあるからよっぽどのマニアじゃなければ見た目だけじゃ絶対にわからない。実際に入れてみるしかない。=買って試すしかない……でもハズレだったらどうしよう、なんて考えてぐるぐる悩んでしまうんですよね。

この問題を解消するために、穴の径をできるだけ広くとり、できるだけどんなサイズの人でもあうようにしました。密着感は手で握るかバキュームで調整して、使う人が一番気持ちいいと思えるところを見つけられるようにしたい、と思ったのが始まりです。」

勃起しなくてもオナホールが使えるってどういうこと?

「普通のオナホールは穴が小さいものが多く、勃起しない挿入がままならないものが殆どです。
よくあるのは手で勃起させてから、ホールにローションを入れている間に勃起が収まってしまってもう一度手でしなくちゃならない、なんてことは皆さん一度は経験したことがあるんじゃないでしょうか。
LAKUNI EXTRA WAVEは完全なふにゃちん状態から使えます。具体的にはローション注入後入り口を広げてアソコにかぶせてしまえばシコシコがはじめられ、中でムクムク大きくなっていきます。
使い勝手ももちろんですが、一番気にしたのは最近元気がない人たちですね。
自分がそうなんですが勃起するまでに時間がかかってしまうんです。
でも市場に出回ってる商品の殆どは勃起状態じゃないと挿入できないんですよ。
ここを解消するのにかぶせる、っていう使い方が浮かびました。ちょうど穴を大きくしたいという気持ちがあったのでそこにぴったり合わさりました。」

勃起せずに使う方法

ストレスフリーながらしっかり気持ちいい

このようにLAKUNI EXTRA WAVE(ラクニー エクストラウェーブ)は前作同様、使う人の事を「優しい目線」で考え抜かれたオナホールとなっています。

最近オナホを使っている途中で「中折れ」してしまう人、最近ちょっと「勃ち」が悪い人はコレを使ってゆっくりじんわり、スローなペースで癒しのオナニーを体験してください!ヾ(*´∀`*)ノ


お買い求めはお近くの夢創庫各店か、夢創庫までこれない人は↓でお買い求めください!ヾ(*´∀`*)ノ


Lakuni EXTRA WAVE(ラクニーエクストラウェーブ)
独自に開発された内部構造「EXTRA WAVE」によりシンプルなのに気持ちいい今までに無かった突起のみの刺激を実現。
内部に作られた8つの突起が、LAKUNIにはなかったハッキリとした刺激を感じさせます。

突起一つ一つに引っかかるような返しがついており、入れるときも抜くときも亀頭にしっかり刺激を伝えます。

さらに入り口内部にローション漏れを防止する返しが付いているのでローションが漏れにくくなっています。

空気抜きをした状態でのバキュームはまさに最強クラス。

吸い付くというより吸い取られるような感触で、フィニッシュ後には尿道に残った精液を吸い取ってくれることでしょう。

深い刺激と快感をお約束します。
 

ワクワクAV夢創庫

夢創庫の中古アダルトDVD販売専門サイトがOPEN

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ