大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

【オナホレビュー】刺激系最高峰「ヴァージンループハード」ゾリゾリされて即昇天。

ヴァージンループハード
こんにちは、大人のおもちゃ・アダルトグッズショップ夢創庫の茶坊主です。

ヴァージンループハードはヴァージンループの硬い素材バージョンです。

コレはマジでヤバイです。今までどのオナホールを使っても刺激が足らずに満足できなかった……そんな方には是非コイツを使って欲しいですね。

通常のヴァージンループはチンピク一歩手前の絶妙なバランスでしたが、こいつは突き抜けてチンピクの3歩先くらいまイっちゃいます。

あまりの刺激に俺って早漏なんじゃ……と思ってしまう人もいますが安心してください。

突き抜けた高刺激 ヴァージンループハード

ヴァージンループハード

オナホレーダー位置

ヴァージンループハード
ヴァージンループハードはLAKUNIよりかなり固めで大きい商品となります。

オナホレーダーって何?という方はこちらの記事をご確認ください。
どのオナホを買えばいいか分からないあなた「オナホレーダー」が解決しますよ。

オナホール「ヴァージンループ ハード」のレビュー!

最高峰のミゾ構造に高刺激のハード素材

ヴァージンループハード

「死ぬまでに使いたいオナホール100選」

という本が出版されたとしたら間違いなく表紙にちょっと大きめに使われるはずなのがコイツです。

ヴァージンループでもいっぱいいっぱいの刺激だったのにそいつがハード素材で登場してしまったもんだからさぁ大変。

フェザータッチのように感じられたあのミゾ構造が、よりクリアなゾリゾリ刺激となって裏筋や亀頭に襲い掛かります。

ただ硬いだけのミゾ構造ホールなら星の数ほどあるんですが、RAIDE社のこだわり高刺激素材プラス中身がヴァージンループなので気持ちよさが突き抜けてしまっています。

泣きっ面に蜂の幸せバージョンとでもいいますか、ミゾの最高峰構造に高刺激のハード素材を組み合わせられたらもうノックアウトです。

あまりにも刺激が強すぎて数分でイってしまったという声も多数あるくらいの超高刺激、これを使いすぎると逆に本番で刺激が足りなすぎると思ってしまうこともあるくらいなのでそこだけデメリットです。

人を選ぶ刺激っぷり!

ヴァージンループハード
アソコが敏感な人には絶対にあわないので注意が必要

オナホレーダーに沿って、刺激が全然足りないぜ!という方や、ヴァージンループだとちょっと物足りなかったかな?という方は是非使って見てください、必ずや満足いただけるはずです。

個人的には通常のバージンループの方がまったり長時間楽しめるのが好きなんですが、今日はめっちゃ刺激が欲しいな……と思った時にひっぱりだしてきます(笑)

オナホ「ヴァージンループ ハード」はこういう人におすすめ!

  • 今まで使ったホールは刺激が全然足りなかったよという人
  • あえて天辺から選んでいくストロングスタイルの人

刺激が強いのが好きな人には定番商品でしょう

オナホ「ヴァージンループ ハード」はこういう人はおすすめできません!

  • アソコが超敏感な人
  • オナホールをはじめて使う人

よく勘違いされるのが「高刺激、刺激が強い=絶対的に気持ちいい」では絶対ありません!

刺激の強弱は好みであって刺激が強い方が気持ちいいというわけではありません。

味でたとえると、「辛さ」のようなもので普通に考えれば辛ければ辛い方がいいというわけではありませんよね。

ここまではちょうど良い辛さというのが人それぞれのように、オナホールの刺激の強さも同じです。

オナホレーダーを使って自分にぴったりのオナホを探しましょう!

あなたにぴったりのオナホールを探すならお近くの夢創庫で!

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ