大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

朗報!高千穂すず電撃復活!あの最高のボディがまた味わえる!!

マジで朗報過ぎます!!

Blu-rayパッケージを見る 電撃復活 高千穂すず

2015年の年末にデビューし、その健康的な褐色ボディで一気に人気爆発!!

がしかし!わずか3作でリリースを終えてしまい、多くのファンが新作を待ち望んでいたあの「高千穂すず」が!

2017年3月!エスワンから電撃復活ですよ。

タイトルはスバリ!

電撃復活 高千穂すず 褐色少女のおま●こ、くぱぁスペシャル

なんかちょっと色白になっちゃったかな?ま、それはそれで大いにアリです!むしろちょっと大人っぽくなったので色気が増したような気がしますねぇ。

それにしても相変わらずのナイスすぎるボディです、

スラリと長い手足、張りのるおっぱい!引き締まったお腹、キレイなお尻!!そしてオリエンタルな美貌!まさに黄金律!

この彫刻のような完璧ボディを、あえて今回は!コスプレなどでちょっと隠すとか・・・いいんじゃね?(n*´ω`*n)

しかもエスワンで人気の「くぱぁ」シリーズです!自ら「くぱぁ」してくれます。

思わず拝んでしまいそうですw

復活を待っていた方は本当に多かったでしょう。

こりゃ最高に嬉しいニュースです!って事でモチロン!

夢創庫各店で絶賛発売中!

こらもう乗るしかない!このビッグウェーブ!

こんなん買ってシコるしか無いでしょぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

そしてさらに嬉しい情報。

次のリリースも決まってます!

次作はさらに内容が濃いぃJKお散歩シリーズですよ!

うわぁ・・こんな可愛い子が・・中年おやぢと・・・・うらやまけしからん!な内容になってます。ソソるわぁ(*´Д`)ハァハァ

今作、自作ともに内容的にはかなりイイ!と思いますので、もう枯れるまでヌキましょう!

なにわともあれ。

復活おめでとう!?(^o^)/

しかしエスワンの女優陣が・・・ややチートなくらいレベル高くなってきたなぁw

*写真の販売価格は高槻店のみの期間限定セール価格です。

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ