大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

ヴァージンループ「ショック」

RIDEのオナホール、ヴァージンループが大人気!

あの千原ジュニア氏がケンコバ氏と出演している「にけつッ!!」という番組で

ヴァージンループはえげつない。

アレはヤバイ!

オレもそっちいきそうなった!

人、超えてんねんて!!!

これはアカンと、泣く泣く捨てたわ!

力説した事から一気にブレイク!

きっかけは先月の

BSスカパーの人気番組「ダラケ!」シーズン10にて岸和田店の高田店長が出演しました!

でも触れましたが、岸和田店の高田店長の発言

コレがきっかけなので、元凶はだいたい高田店長ですw

まぁそんなこんなでユーザーの関心はヴァージンループに注がれたワケですが・・・

各地では番組の影響で売り切れ続出!

ツイッターでは

入荷報告を我先にと上げるショップで続出。まさに

「ヴァージンループショック」

みたいな状況となり、ちょっとしたお祭り騒ぎに。

やっぱり影響力のある人間の発言はすごいですね。

そしてこの「大流行」のきっかけを作った高田店長。

この騒動に「ドヤァ(?? ?д?? )」と鼻を高くしてるかと思ったら

「やっぱりアッチが気持ちいいんやね。(* ̄- ̄)」

と嫁さんに言われたりとか、他のホールメーカーさんに恨まれるんじゃないか?とか考えすぎた結果

「こんな騒ぎになるとは思わんかった。(;´・ω・)」

と、何故かヘタれておりますww

ともあれ。

このヴァージンループとそのシリーズは、夢創庫のブログでも何度も取り上げており、やはりオススメ商品である事は間違いありません。

まだ使ってない方は是非もなく!一度はズッポリ試してください。

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ