大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

フェチフェス10に行ってきました!

どうもピエールです。
先日のブログにも書いたとおり、4/30(日)にフェチフェスに行ってきました!
基本的に「ただのお客」としての参加なので、撮影などは殆ど不可でしたが、すんごく楽しかったので拙いながらもリピートしたいと思います!

当日は新幹線から富士山もキレイ快晴!この時点でテンション爆上げ!

そして東京に着き、ロッカーに荷物を預けていざフェチフェス会場へ!
途中、道に迷ってしまいましたが無事に到着!


チケットすらカッコイイという。

それではまず1階スペースから!
歴代のフェチフェスフライヤーなのかな?
かっこいいパネルがお出迎えしてくれます!

これ全部欲しいくらいカッコいいですよねぇ。

じぃーっとしばし眺めた後で・・・・いよいよフロア内へ!

まず目に付くのがSM系グッズのブース。

可愛い&カッコイイ首輪や、おみ足マグネットなど、買いやすいフェチなアイテムが多くてついついサイフが緩みがちな感じです。

そして超有名なイラストレーター「駕籠真太郎」先生の似顔絵描きなど、まさにフェチフェスならではのコンテンツですね!

銀龍堂さんのアイテムが個人的にキレイでカッコイイなぁと思ったのと、お手製のギロチンがむっちゃかっこいい!

これは部屋に欲しくなる。。。いつか俺もDIYしてみよう。

店主のグレイ様、お忙しいとこ写真を撮らせて頂き感謝です!

 

一通り堪能した後、上階フロアへ移動!

4階は同人系サークルのROM系商材の販売が多く、売り子の方はスタッフの方がほぼコスプレされてました。

そしてまぁ。。。。なんというか目のやり場に困る!!

童貞を殺すセーターの方が多数いたり、ピッチピチのスク水姿など眼福世界でありました。

購入した方は撮影やビンタなど、撮ったりなじられたり馬乗りにされたりw

作品を買うだけじゃなく「体験」が楽しめる内容が多かったですね。

あと人が多くてもう熱気がスゴイ!

ここで馴染みのある人物のパネルが。

ドグマさん発見!

ここでピエール、以前から欲しかったTシャツをゲット!

しかも「購入すると桃瀬ゆりさんの㊙撮影会に参加できる」という事で嬉しさ2倍!
しかし・・・・ガチなカメラを構える参加者の中で唯一スマホというww

それでも快く参加させてくれたドグマさんと、一緒に撮影した方々に感謝!

いやーそれにしても・・・緊縛ライブって初めてなんですが・・これむっちゃ興奮しますね!

縄師さんの鮮やかで手際の良さと、縛られていくカラダと、くいっ!っとなる度にイイ顔をする桃瀬さん!!もうシャッター止まりません!ああこれむっちゃ楽しいわ!!

でもたまーに笑顔になるのもイイんですよねwとにかく最高の体験でした!

*撮影画像のブログ掲載許可をまだ頂いてないので、後日許可を頂けたらの掲載予定です

そして興奮冷めやらぬ中、汗をぬぐいつつ5階へ!

こちらはステージにて様々な催しをしているんですが、観覧チケットがすべて朝イチ販売でピエールが着いた頃には完売御礼!

残念ながら見れませんでした・・・・
パイスラ選手権観たかったなぁぁぁぁぁぁ!!( ;∀;)

販売ブースとVR体験のコンテンツがいっぱい!のフロアで、痴漢体験がすごい長打の列でした!

ピエールも体験したかったんですが時間の都合で断念したんですが・・・
あとで頑張って並べば良かったと後悔してします。。

そして6階へ。

共有撮影スペースがあったりして他の階よりも広くて歩きやすい。
ここではメルシーさんやワイルドワンさん、信長書店さんなど、いわゆる同業様が出店されてたのもあって妙な安心感を覚えつつ、気になるお店があれば商品を色々と拝見させて頂きました。

ラバースーツのLIAIZONさんの商品とかエロカッコよかったデス。

そして圧巻はHajime Kinokoさんの緊縛ブース!
色んな方をどんどん縛っていくのんですが、その完成度がスゴすぎ。。。
世界のワザを見ました!
是非ともツイッターをフォローして、その「ワザマエ!」をご覧頂きたい!

これが見れるフェチフェス・・・・マジすげぇイベントですよ!

そしてSEX革命の夜明けでもお世話になっている信長書店さんのブースへご挨拶!
ヒゲアブラー氏が額に汗して頑張っておられました!

ピエール、思わずここで散財wヒゲアブラーバッチと凌辱ニーソをゲット!さぁバッチはともかくニーソは俺どうすんだ。。。自分で履くかw

ほいでもってマリオン作品を安田理央氏がリミックスした「少年マリオン」をゲット!
つい最近、マリオンの方からレビュー用に作品いろいろ頂いて、マリオン作品ちょっと気になってたので完全に衝動買い!!wレアものゲットです。
そして今回、俺的イチバンの体験だったのがTOKYO ZENTAI CLUBさんのブースで行なわれてた「立体バキューム」なる体験会!

これをワイ、体験してきましたんですが・・・・すごかったw


今まで体験した事のない圧迫感!ちょっとこのまま圧迫されたら俺・・・死ぬ!?と思うくらいのギュウギュウ!

そしてその状態で触られるんですが・・あ?え?俺・・服着てるハズなのに・・なんだこの感触わ!?

生で触られてる?いや、それ以上になんかキモチいい!!

なんちゅーか「滑らか」なんですよ感触が!

これアカン、これホンマにアカン!

絶対にクセになるヤツや!!(;´Д`)

という風に、自分の中で新たな扉が開いてしまいましたw

いやーー!フェチフェス怖いわーw

そして最後はトイズハートさんへ。

今回トイズハートさんは
・涼川絢音限定ROM
・緊縛縄を購入すると亀甲しばりサービス
・その他特別価格販売商品
と、商品に色々な特典を付けての販売を、涼川絢音さん、玉木くるみさんのお二人がル売り子」として店頭でお出迎え!

そんなお二人がいるブースですから大盛況も大盛況!

なのでフェチフェスの最後のほうにお邪魔したんですが、、ここでピエールの目に留まる「覚醒ホール」として名高いR-20がポツンと販売されてある?

うん、正直言えばただのR-20ならば自分トコで買うしねぇ・・となるんですが、ココはフェチフェスのトイズハートブース、

ただのR-20なワケがない!

今回、特別仕様として、
涼川絢音ちゃんが指をつっこんでグリグリして販売してくれる

そう!まさに「真・R-20」とも言えるべきブツになってるんですよ。

そんなん買うしかないやんかw

という事で指をグリグリと入れてもらいました!

なんていやららしいww
これはもう・・・DVDも買って、それ見ながらブッコ抜く事にします(*´Д`)
(リポートも後日UPしますヾ(*´∀`*)ノ)
涼川絢音さん、玉木くるみさんありがとうございました!


この後もなんだかんだと上に下にじっくりと見回って、次の予定があったのでフェチフェスを後にしました。

いやー、もっと「即売会」的な感じで、購入して次!みたいな感じだと思ってたんですが、フェチフェチは物を買うだけじゃなく「体験」を買うみたいな感じで、それが凄く楽しいイベントですね!
あとはまぁ・・目の保養にもなりますしw

今回、すごく楽しかったですが、参加できなかったり買えなかったり、体験できなかった事も多かったのでぶっちゃけ物足りません!

そんなワケで次回はもっと軍資金と時間をたっぷり用意して参加したいと思います!

このブログを読んで参加したいな!と思った人は、次回は絶対に行くべし!!

買い物以外でも楽しいこといっぱいでしたよ!

まぁ俺のリポートだけじゃ伝わりきらないので、公式サイト各方面のリポート、ツイッターなど、色々とチェックしてみて下さい!

最後に、フェチフェスに関わった全ての方!お疲れ様&ありがとうございました!
また次回も絶対に来ます!!

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ