大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

そんな事よりニップルドームでチクニーだ!

どもピエールです。

高田店長が出演した

BSスカパーの人気番組「ダラケ!」シーズン10にて岸和田店の高田店長が出演しました!

でも紹介されていた「ニップルドーム」のサンプルを狭山店、岸和田店に設置しました!

人体のパーツの中でも乳首って不思議な魅力があると思うんです。

触ると堅くなってくるとか、舐めたり吸ったりした時の舌触りとか、見えるとテンション上がったりとか、母乳が出るとか。

そしてなンと言っても「気持ちいい」という点と「男女共通」の性感帯という事で、最近は様々な乳首グッズが発売されて結構人気なんです。

その中でも使い勝手の良いコレが最近はとくに人気が高く、夢創庫でも入荷量を増やしてご用意いたしました。

で、実際にどういう動きがするのかを分かりやすくする為に、こんなサンプル展開をしてます。

見ているだけでかなり「いやらしい」動き方してますよねw

ダラケでも説明されてましたが、装着用のバンドが付いているので、おっぱいの無い男性でも固定しやすく、両乳首を責められながら開いた両手でオナホやアナニーなど、同時に色んなアイテムを楽しめるのも便利だったりします。

女性の場合はさらにバイブor電マホルダーも付けると結構ヤバイかも!

乳首を責められるのは好きだけど自分ひとりじゃ中々味わえない!って思っている人は多いと思いますが、コレだとその不満をきっと解消できます!

これで思う存分チクニーを味わって、より一層充実したオナニーライフを満喫しては如何でしょうか。

しかしどんだけチクニーが好きでも

こんな風にお外で乳首いじっちゃいけませんよw

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ