大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

佐倉絆ちゃん来店レポート!

ども!ピエールです!

6月12日!お知らせしたとおり!

「きずぽん」こと佐倉絆ちゃんが高槻店に来てくれました!


ピエールはお会いするのが2度目なのですが、相変わらず可愛い!そしてきずぽんの魅力の一つとして「しゃべりがおもろい!」ですよ!

KMPのイベントや広報ではお馴染みの「きみや氏」との絶妙なボケとツッコミに、ピエールはかなり羨ましい!!!!と思ってしまいますw

そして平日!それも週明けの月曜日のお昼間だと言うのに。。。。お客様も沢山かけつけてくれました!超絶感謝!

サイン会や撮影会では無いのですが、握手はフリーなので、きずぽんと皆様ガッチリ握手の後、むっちゃ和やかにお客様と「きみや氏」そしてピエールも参加しての雑談状態です。
あ、そういえば「きずぽんが撮影したきみや氏のチェキ」を駆けつけてくれた方、全員にプレゼントという謎サプライズがありましたw

きずぽん撮影、特製「きみや氏チェキ」ですw

そしてみんなでわいわい雑談してたら、、、あっという間に時間が!!

大変名残惜しさでいっぱいですが、奥で少し休憩して、次へと旅立っていくきずぽんであった。

この日はこの後もいろんなお店で沢山の笑顔と笑いとエロスを届けたという事で、きずぽん、本当にお疲れ様でした!

そんなむっちゃエエ娘が履いたおパンツと、ぱんいちのチェキが付いた

佐倉絆ちゃんグッズコーナー!

絶賛展開中でございます!ヾ(*´∀`*)ノ

きずぽんも「夢創庫でこ~てや~」と仰ってますので!

夢創庫でこ~てや~!!!!!

そしてきずぽん!絶対にまたお会いしましょう!

ワクワクAV夢創庫

夢創庫の中古アダルトDVD販売専門サイトがOPEN

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ