大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

トイズハートさンの新作オナホ「幼なじみ」でぶっこ抜きました。feat.君の縄

*注意!アダルトな画像や表現があるので、間違って辿り着いたキッズは18歳になってからまた来てよろしこ!

ぶっこヌキ速報

どうもピエールです。

今回はトイズハートさんの最新オナホ

「幼なじみ」でぶっこヌイてみました!

残念ながらピエールには、こんなノーブラでパンチラで爆乳で可愛い幼馴染はいませんでしたので、商品名にはまったくもってピンときませんでしたが、、、スパイラル構造というのはピンどころかビンビンに反応してしまいますね。

トイズハートさんのスパイラルというと、

葵の蚯蚓の巣(販売終了)という、かつてピエールがオナホ初心者の頃にヌキまくった名作オナホがあり、これが販売終了した時は本気でトイズハートさんに文句言おうかと思ったくらい、スパイラルは大好き。

なので後に発売された「ギュンギュンすぱいらる」

これが発売された時はワクワクしながら自分用に一個多めに仕入して、ニッコニコしながら家に帰って箱を開けた時、ホールの大きさが箱の半分の大きさしか無くて

こんな顔になったのも思い出します。
ちなみに「ギュンギュンすぱいらる」は短すぎて自分のチンコでは思いっきりストロークが楽しめず、

「スパイラルが、、、スパイラルが楽しめないよママン!」

と使うのを諦めました。

それくらい個人的にはスパイラル構造は大好物なので、今回のはすごく期待!

そして不安も。

なにわともあれ使ってみなければわからない。

って事で早速使ってみたんですが、今回のぶっこきネタは・・・・今話題の作品、「君の縄」をチョイスしました。

こちらをチョイス!前回のR-20に続き、涼川絢音ちゃん+トイズハートの組み合わせとなります!いやぁ捗りそうだw

作品についてのレビューは後日じっくりとレポート致します、そちらもお愉しみに!

さて!話をオナホに戻します。

まずホールの外側ですが、サラっとしている手触りの良い「ピュアスキン素材」です。

すり鉢っぽいスリット状の挿入口と、シンプル造形で、トイズハートらしいオナホになってます。

シンプルですがローションを注入しやすく挿入しやすい入口で、全部のオナホがこれにすべき!だと思うくらい実用的ですよね。

んじゃまぁ早速ローション多めに注入して挿入開始。

ん、けっこう狭いなコレ。

挿入しづらいって程では無いですが、ぷにぷに弾力というより、張りのある硬めの反発力のある圧力感で、絶妙な締め付けを全体に感じます。

そして捻じれ+大き目ヒダによる、ネジリ擦られる感触!

ゾリュン!ゾリュン!

みたいな感じでしょうか。

狭穴+硬めの弾力+ヒダスパイラルの組み合わせ+ちょっと長めのストレートで、ストロークさせる度に「ふぅ。。。」と息が漏れるほど

気持ちいエエやないの。

最近硬めのヤツは途中でチンコが負けてしまうパターンが多かったんですが、真っ直ぐなヒダスパイラルだとズリュンズリュンと出し入れ出来ちゃうのでキモチいいからチンコも全く萎えません!

あと内部構造を見てもらえわかりますが、トイズハートのお家芸「子宮構造」がね、使い方次第でいい仕事しやがりますんですわ。

ピエールおすすめの使い方は

・エア多めでカッポンカッポンなカリ責め

・またはエア抜きしてズッポンズッポンな亀頭バキューム責め。

この2パターンで一気に発射までイケます。というかイキましたw

作品も楽しみたかったので、ちょっとロングプレイ気味に使ってやろうと思ってたンですが、そんな余裕はこの刺激的なホールの前にはあっという間に消えてしまいました。

ぶっちゃけ速射です。もうマッハでイカされてもうたでぇ。。

評価結果

多分、ピエール以外にも「トイズハートでスパイラルってあかんイメージが強いわぁ」
な人も多いんじゃないでしょうか。主にギュンギュンすぱいらるのせいでw

でもそんな人は「スパイラルが好きだったからこそ、裏切られた感がマジパない」だったと思うので、今回はピエールが責任もって言います。

還ってきたンだ!俺たちの好きだったトイズハートのスパイラルが!

って事で、おかえりなさいの気持ちを込めて

オススメ度 ★★★★☆(満点)

とします!

コスパもいいし、耐久性もありそうだし、刺激もクッキリでハッキリなんで、人を選ばない良オナホだと思います。

あと、多分ですが、使っていくウチに覚醒しそうな気配がします。

いや、なんとなくそんな気がしたダケなんですが、素材の硬さとヒダの大きさと真っ直ぐな形状で、なんとな~くそんな気がしたダケ。

でも覚醒したら。。。多分さらに気持ちよくなりそうな予感しかないですね。

★一個少ないのは、個人的にもう少し柔らかい方がマッタリしてて気持ちいいんじゃないかな?と思ったのと、この形状でぜひソフトVer希望というアピールですw

注意点としては洗う時はなんとか裏返す事もできますが、出来たらそのまま洗った方がいいかしれません。

Gプロの洗浄棒+オナホ用クリーナーなどで洗う事をオススメいたします。

 

スパイラル好きは買って損は無いと思いますよ!

 

 

幼なじみ

2,266円

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ