大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

ロフトプラスワンウエストで開催の『天使もえ生誕祭 in大阪』に行ってきました!!

ども、ピエールです。

昨夜はロフトプラスワンウエストさんで開催された

 

『天使もえ生誕祭 in大阪』

 

こちらにお邪魔してきました!

写真はファン有志によるバースデー用のお花!入口にドーン!とド迫力に飾られておりました!流石すぎやでぇ!

会場に入るともう満員御礼!

ピエールはいつもの指定席とも言える最後尾の端っこに着席していつものアレで喉を潤します。(*´▽`*)

でっかいビールがキンキンに冷えててうまーい!

そして本日のメニューは

とりあえず食えるだけ喰っておこうって事で、色々と注文しちゃいました!

3周年ポテトに

3周年たこ焼き!

もえちゃんお勧めのリキュールを使ったカクテルも!

一通り注文をお願いした後に、本日の司会進行のあの人、ケチャップ河合氏さんが登場し、次いでもえちゃん登場!いよいよイベントが始まりました!!

1部は本日初対面というケチャップさんを立派な「もえっこ」にするべく、デビューから3年を振り返る天使もえの歴史を、まさかのヤフー検索でwikiを見ながらの説明という斬新なコーナーですw

そして蔵出し!今日だけ解禁!デビュー当時の貴重なもえちゃん映像も見れました!

緊張を笑いで誤魔化す照れ屋なもえちゃん可愛いやんかー!
もえちゃんはむちゃくちゃ恥ずかしがってましたが
我々いいもん見させてもらいました!(〃´∪`〃)ゞ

足跡を辿るようなスライドショーと、もえちゃんの失敗談の想い出話なんかも聞きつつ、くぃくぃお酒が進みます。

そんなこんなで1部があっという間に終わる。ってか早っ!

ここでもえちゃんが一曲歌ってくれる事に!

一生懸命歌って頂きました!

歌の後は休憩に行く前にぷち撮影会!


ピエールの席はいちばん後ろだったので、ステージから遠目にパチパチ撮ってたのですが、なんともえちゃん!

わざわざ後ろまで来てくれてバッチリ可愛いお姿を頂きました!

マジ天使やでぇ。。(n*´ω`*n)

ここで休憩を挟みんでから2部へ。

とおもいきや・・突然照明がフッっと落ちて。。。バースデーソングとともにケーキが登場!いい演出ですねー!

では改めて。

誕生日おめでとうございます!

もえちゃん早速にケーキをもぐもぐ。美味しかったみたいで何より!

そして

「今日来てくれてる皆さんは、ずーっと私を支えてくださったんです。これは企業で言うと株主さんです!なので、今後の私のグッズ等をどういう風にするかふわっと決める、株主総会をします!題して、もえっこ株主総会in関西支部を開催します!」

という宣言で2部スタート。

観客に書いてもらったアンケート「今後、物販で欲しいもの」からランダムに選び、それについて意見交換をしていくお二人。

結構ガチで「それエエな」なアイデアもありましたので今後のグッズで出てくるかも?楽しみですね!

ちなみにこの日はグッズの物販もしてましたので、ピエールも

Tシャツを無事に購入できましたヾ(*´∀`*)ノ

これ着て今度ポタリングでも行こうと思います。

 

そして質問コーナー(ここは参加のみのシークレットです)を終えたトコでまたも歌を披露!

しかも8/2にリリースされる新曲です!

ロックな感じのカッコイイ曲!こういう雰囲気もいいっすねぇ(n*´ω`*n)

大いに盛り上がったところで少し休憩を挟み、、、イベントもいよいよ3部へ!

3部は抽選会と本日の締めトークです。

ここに来てもえちゃん、ホロ酔いで可愛いです(n*´ω`*n)

さて抽選会(ピエール残念ながらハズレ)を終えて、まさかのもう一曲!

こちらも新曲で、もえちゃん自身が作詞をしたゆったりとした優しい曲を披露してくれました!とっても優しい歌詞のイイ歌でしたよ!

そしてイベントはいよいよフィナーレへ!
事務所の社長さんからの3年の想いと、愛の籠ったメッセージが贈られるというサプライズや、もえちゃんから本日の観客へ

「今までも今日も支えてくださりありがとうございます!これからもよろしくお願いします!」

と、感謝の言葉でイベントは無事に終了となりました!!

写真は終了後、特典をゲットした方々の撮影会の様子です。

むちゃくちゃお久しぶりに逢えたワケですが、相変わらずのファンサービスと笑顔と可愛さ!

ピエールも最後に本日司会のケチャップ河合氏と3人で記念写真も頂きました!

もえちゃん、ケチャップ河合氏、ロフトプラスワンウエストのスタッフ様、事務所関係者様、そしてファンの方々!大変お疲れ様でした!

次は夢創庫で会えるように頑張らないと!

んでもってもえちゃんの作品、ぜひ夢創庫でよろしくお願いします(∩´∀`)∩

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ