大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

『南梨央奈と大人の時間すごさへん?~みなりおは写真集出したけどお前らの出したいものはわかってんねんで~』にイッてきました!

ども、ピエールです。

ロフトプラスワンウエストさんで開催のトークイベント

南梨央奈と大人の時間すごさへん?~みなりおは写真集出したけどお前らの出したいものはわかってんねんで~』

にお邪魔してきました!

みなりおちゃんと言うとフォロワーもむちゃくちゃ多く、すんごく人気ある女優さんです!

AVだけじゃなくアダルトグッズのトイズハートさん商品紹介やニコ生と大活躍の効果もあり人気ある女優さんなのでイベントも超盛り上がるんだろなと思ってましたが、、今回のイベント人気は想像を遥かに超えるスゴさ!

前売り券がSOLD OUTで、ツイッターにはチケットが買えなくて譲ってください!みたいなツイートがあるくらいなので覚悟はしてましたが、、

立ち見すら厳しい状態!

物販もTシャツ、写真集ともに開演前に完売してました。

ピエールは前売りゲットしてたので無事に着席。

そして用意されてた「スペシャルメニュー」に目を落とすと

流石としか言いようが無いw

しかも勃起は完売!肉棒DXは一時的に完売で、のちに復活しました。

ちなみに肉棒と乳房はピエールも注文して食べました!美味しかったよ!

肉棒DXコチラ

乳房はカレーでしたw

そんなこんなで待つことしばし、、、本日司会のケチャップ河合氏と、みなりおマネージャーが登場して、「みーなーりーおー!」のコールでみなりおちゃん登場!

そんなこんなで始まったトークライブ。

今までならこっから「こんな事あったよ!」みたいな感じでリポートしていくワケなんですが、ぶっちゃけ超どカオスすぎて伝えきれません(;’∀’)

1部こそ

「ロケ弁」

の話や

「女優さんの面接シートの説明」

あと個人的にむちゃ面白かった

「マネージャーさんの業界のアクシデント話」

など、ここいらまでは「トークライブっぽい」感じで進んで行きましたが

2部からテンションが変わっていきましたw

ご覧のとおり、2部の時点でテーブルの上に並ぶグラスの数々。。。

そしてどんどん酔っていくみなりおちゃんを少し心配しながらもイベントは続く。

まずアンケートのコーナー。

ここではお客さんが書いてくれた変態体験(行為)をピックアップし

書いた人を特定して晒す

という、ある意味でプレイみたいなコーナーでしたが、思っていた以上に変態が会場に紛れ込んでおりましたw

そしてお酒がどんどん届き。。。

ここからが今回のイベントのカオス度が一気に進む!

3部ではメイド姿で登場!

そして、、、このお着換えを手伝って方がいたんですが、それはこの方!

夢創庫では「SEX革命の夜明け」(8/20になんば紅鶴で第5回の開催も決まりましたのでそちらもよろしく!)でお馴染みの

並木杏梨さんが来ておられました!(*´▽`*)

そっとみなりおちゃんのサポートをしておられました!お疲れ様です!

さて、話はイベントに戻します。そして始まった抽選会!

ハグというか噛みついてましたw

これだけのお客様が、この日は賞品+ハグという事もあり「当てたいんや!」とものすごい注文しまくっている&かなりの賞品を用意していた事もある上

みなりおちゃんが”はっちゃけ”大暴走!

という状態でもう大混乱ww

ここらへんはもう伝えきる自信が無いので、コチラで参加者の方のツイートでご確認くださいw

そしてライブ!そして1、2、3位の抽選会!撮影会など!!

盛り上がりは最高潮へ!

そんなこんなでイベントは無事?に終了ッ!!!

気が付けばピエールもむっちゃ呑んでました(;´∀`)腹の底から笑った楽しい夜でした!

いっぱい呑んでも最後までテンション爆上げのままやりきったみなりおちゃんに拍手!!!

作品もエロくて、アダルトグッズ大好きで、イベントではっちゃけて。。。改めてすごい女優さんだ!本当にお疲れ様でした!

そしてスタッフの皆様、司会ケチャップ河合氏、マネージャさん、観客の皆様もお疲れ様でした!

楽ししい夜をありがとうございます!

追記
まさしく伝説を作ってしまった事が判明w

ちゅーわけで、夢創庫に出来る事ゆーたら、

お店でいっぱいみなおり推しするぐらいですんですが、夢創庫はこれからも

南 梨央奈」を応援したいと思います!

大阪でみなりお作品探すなら、夢創庫で是非!

夢創庫で買えない人はこっちでみなりお応援でよろしく!

ワクワクAV夢創庫

夢創庫の中古アダルトDVD販売専門サイトがOPEN

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ