大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

え?こんな値段でエスワンが!?「 プレジャーAVアウトレット 」コーナー、高槻店にて大幅拡大!

ども、ピエールです!ヾ(*´∀`*)ノ

今日は高槻店で人気コーナーとなっている

「プレジャーAVアウトレット」

こちらのコーナー拡大のお知らせです!

最近は商品内容がとくに良い!というか良すぎる!

え?こんな値段でエスワンが!?」と、某、食いしん坊のように驚く安さ!

最近は商品サイクルが早く、引退しちゃった女優さんの作品や、好きだったシリーズなども最新作に押し出されるように陳列から消えていってしまう事もよくある話。

そんな時プレジャーAVアウトレットになら、「うん、この作品だー!」とこれまたBIG、Jなリアクションをしちゃうくらい、好きだった作品との再会があるかもしれません!

気になってた作品を探したり、安くてイイのを探したり、プレジャーの名のとおり「 探す楽しみ,見つける喜び 」のあるコーナー。

夢創庫高槻店にお立ち寄りの際は是非ともじっくりとご覧ください!

 

高槻店へのアクセスは店舗ページへ
店舗画像

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ