大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

VR体験で新たなエロの扉を開くべし!

ども、ピエールです!

本日はTMAさんから店頭向けのVR作品の販売が始まりましたのでご紹介します!

VR動画を愉しみたいがネットでの買い方が分からない。。使い方が分からない。。

そんな人の為に店頭で購入して、ご自身のスマホでダウンロードできる販売形式がスタートしました!ヾ(*´∀`*)ノ

今回、発売開始されたのは以下の10タイトル!

また、VR動画の特徴を実際に体験できるようにサンプルゴーグルをご用意しました!

これ使用して、ご自身のスマホを使って、VR体験が可能になってます!

使い方の説明もご用意してるので、安心してVR映像を体験して頂けますよ!

以前、「初めてのアダルトVRセット!」で取り上げましたが、VRならではの自由度と臨場感、そして迫るような迫力ある映像は

絶対に体験しておくべし!

新たな楽しみとして、色んな映像も見たくなると思いますよ!

気になる人はお近くの夢創庫までぜひお越しください!

お待ちしてまっす!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ワクワクAV夢創庫

夢創庫の中古アダルトDVD販売専門サイトがOPEN

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ