アダルトショップの夢創庫!大阪の大人のおもちゃ、玩具・アダルトグッズの専門店

夏にピッタリのリキッドで、納涼VAPEは如何ですか?

ども、ピエールです。

みなさん、VAPEしてますかー?ピエールは相変わらずまったり楽しんでおります。

っていうか、この1年くらいでむっちゃVAPERが増えた気がします。

この記事を読んでいる方の中にも「今年からVAPE始めました!」みたいな人も多いのではないでしょうか。

そんな人が初めて迎える「VAPEと過ごす夏」をサッパリと過ごす為に

夏に合うリキッド特集

ピエールおすすめの夏にぴったりのリキッドを紹介します!

まずはこちら

Forbidden Juiceの3種類!右から「Monkey Island」「Ooze」「DUCKFACE」です。

「Monkey Island」はマンゴーベースの強めのメンソールで、チェーンするとカキ氷を食べた後みたいなキーンとする感覚が味わえる、まさに「夏リキ!」なフレーバー。

「Ooze」は個人的に「メロンクリームソーダ」っぽいんですが、Monkey Islandと同じくメンソが強いので、チェーンで頭キーン!を愉しめるので好きです。

「DUCKFACE」は先の二つみたいなキーン!は無いですが、爽やかなオレンジの風味がなんとも涼しく、クセになる甘酸っぱさでこれまた夏にピッタリですね。

チャージしやすいユニコーンボトルというのもオススメポイントですね。

ユーザーの多いPicoとセットになっているMELOⅢなどは、チャージ部分が狭いので先の細いユニコーンボトルはほんとに使いやすいですよ!

続きまして

今年の5月に発売されたLOOMの「Flash Gum」と「Flash Gum Mild」の2つ。

吸えばわかる「懐かしさ」を感じる「ガム」の味。シンプルでスッキリしつつ、ほのかにくる甘さがクセになります。

個人的にはスッキリ感の強い「Flash Gum」がオススメ。

完全国内生産(ISO9001認証規格のクリーンルームにて生産されます。)で、外国産はちょっと。。という人はコレじゃないでしょうか。

続いては

お茶系で人気の高い「TeaArts」の「烏龍茶」と「鐵歡音」です。

どちらもビックリするくらいお茶!スッキリさは烏龍茶で、味わい深いのは「鐵歡音」ですね。

ドリッパー向きなのは「鐵歡音」かな。。濃いめにしたらウマさ倍増!

サッパリ感は夏向けとしてはもちろん、食後にもいいので通年オススメですね。

そしてお茶系といえば「TEA UP」の「Green Tea Latte」が個人的にオススメ。

セッティング次第で味のスッキリの中に味の濃淡を幅広く味わえるスゴいヤツ。

ボトルもお洒落で、ちょっと見せびらかしたくなりますよねw

女性VAPERにプレゼントしたら絶対に喜ばれるリキッドです。

そして次は

「halo」の「SUBZERO」と「MALIBU」です。

SUBZEROはピエールを「VAPEの沼」にハメたリキッドです。

正直メンソールはコレを超えるモノに今だに出合っていません。

むっちゃ強いメンソールでガツン!とした刺激の後に残るほのかな甘み。。。吸った事が無い人は絶対に一度は吸うべき1本!

そして夏らしさで言えばコレが一番かもしれない「MALIBU」です。

公式ではカクテルのピニャコラーダ風味と言われてますね。

個人的にはヨギパインの味+サンオイルの「コパトーン」の方がしっくり来るかも。

ものすっごい「夏と海!」なフレーバーで、つい白浜とか行きたくなりますw

この2つは夏リキの「登竜門」だと思っているので、とにかく1度は吸ってください!

そして次!

HiLIQから日本&ショップ限定の「double chai」「Bazooka]「DrPepper」「Ice Red Bull」そして「MAGIC7」の5つ。

お茶系としては非常にサッパリとしつつ、微かな甘みで吸いやすい「double chai」はテイスティング後の即決購入がむちゃくちゃ多いリキッドです。ウマいよー!

Bazookaは夏のくだもの「桃」をベースにタバコっぽさとメンソールの不思議な組み合わせなんですが、これが吸いごたえもあってウマい!マジで奇跡のコラボ。

ドリンク系で人気なのがドクペこと「DrPepper」再現度高いので吸うと笑えますw

そしてメンソール度を上げた「Ice RedBull」は、味の再現性と清涼感で、他人に吸わせて反応が見たくなる「VAPE布教用リキッド」として、ドクペと一緒に友達に吸わせまくって欲しいですねー

個人的に最近ハマっているのが「MAGIC7」

これはハッキリ言って人を選ぶと思います。

というかフレーバーの説明がすごく難しいんですが、言うなれば「草」ですw

メンソールもなく、甘さもなく、青臭くて苦味もちょっとあるんですが、この「草感」は一部の人に大ウケすると思います。

夏の草いきれを感じたい人にオススメですが、購入前は絶対にテイスティングした方がいいかも(;´∀`)

以上、ピエールがオススメする「夏のリキッド特集」でした!

夢創庫高槻店と岸和田店で絶賛販売中!

紹介したリキッドはすべてテイスティングOKです!(TeaArtsは高槻のみ)

気になるものは、ぜひご来店してスッパァ~と吸って下さいね!

高槻店はアイスコーヒーを飲みながらテイスティングできますよー!

 

 

夢創庫の金・プラチナ買取