アダルトショップの夢創庫!大阪の大人のおもちゃ、玩具・アダルトグッズの専門店

スタッフレビュー

タミヤ模型・・じゃない。「やわらか素材」のオナホ「海鳴」でぶっこヌキました。

どうもピエールです。 先に茶坊主が「天翔-AMAGAKE-」を試して、なんかむっちゃベタ褒めしておりましたが、果たしてこの「海鳴」はどんなもんかいなと。 というわけで今回はこの BLUE FRAME UMINARI (ブ・・・

【オナホレビュー】新メーカー「やわらか素材」のプラモみたいなオナホ「AMAGAKE天翔」

こんにちは、夢創庫の茶坊主です。 今回やわらか素材さんに無理なお願いをして、 BLUE FRAME AMAGAKE (ブルーフレーム 天翔(アマガケ)) こちらをレビューしました。 もう一つの海鳴はピエールが近日ぶっこ抜・・・

Wローター「穴」のあるオナホ「ぶるあな」でぶっこヌキました。

ぶるあな

皆さまこんちわ。 ひとり交尾が得意なフレンズのピエールです。 いきなりですが、最新オナホでぶっこヌク!売場連動のシリーズ企画 を始めました。 これで最新オナホの「良し悪し」をズバっと書き、皆さまのオナホ選びのお役に勃てた・・・

【オナホレビュー】ゴリゴリ系最強の一角「イボマックス」

イボマックス

こんにちは、大人のおもちゃ・アダルトグッズショップ夢創庫の茶坊主です。 TH社から2011年あたりに発売された商品です。 夢創庫では自分を含めた長年アイアンペニス野郎達に愛され続けています。 バージョン違いにヒダマックス・・・

【オナホレビュー】まったり系最強の一角「ふわトロ名器」

ふわトロ名器

こんにちは、大人のおもちゃ・アダルトグッズショップ夢創庫の茶坊主です。 まったり系ホールはあまり人気がありません。その理由としては、刺激が強い=気持ちいいと誤解してしまってるんですよね。 ネットの情報や商品紹介も「高刺激・・・

1 / 14123...最後 »