アダルトショップの夢創庫!大阪の大人のおもちゃ、玩具・アダルトグッズの専門店

求人情報

どのオナホを買えばいいか分からないあなた「オナホレーダー」が解決しますよ。

こんにちは、大人のおもちゃの夢創庫の茶坊主です。
オナホールでオナニーしたいのに、こんなことで買えずに困っていませんか?
と?のオナホを買えは?いんた?

オナホって
・大きさや値段がバラバラ
・硬さとかがわからない
・本当に気持ちいいかわからない

確かにオナホって本当にたくさんあって、開封してみないとどんなものかわからないし、買ってもぜんぜん使えなかったら嫌ですよね。
そこで夢創庫がお客様にご提案しているのが「オナホレーダー」です。オナホレーダーは夢創庫店内に展開中のお客様の好みにあったオナホが見つかるオナホ専用コーナーです。夢創庫に行った時はオナホレーダーを使ってあなたにぴったりなオナホールを見つけましょう!!!

オナホレーダーって何?

夢創庫のオナホレーダーコーナー

あなたのベストオナホが見つかるオナホレーダーコーナー


オナホールには相性があります。
オナホールは味のように好みがわかれ、同じ商品でも使う人によって180度意見が違う場合もありますが、好きな刺激の傾向というのは必ずあります。
とはいうもののパッケージを見ただけでは何も分からず、実際に使ってみるまで使用感がわからない、それがオナホールというものです。

そこで夢創庫では実際に使用しながら商品を分布図に分け、お客様がもとめるオナホールを簡単に探せるように種類わけしたもの、それがオナホレーダーです。このレーダーに記載されている商品はすべて夢創庫のオナホールスタッフが実際に使用してオススメしても問題ない商品のみを厳選しています。

オナホレーダーの使い方

まずは「LAKUNI」を試してください

基本のオナホ「ラクニー」。
LAKUNIはきつすぎず、ゆるすぎずと好き嫌いのない中庸のバランスを目指して作られました。オナホレーダーを使うにあたってまず最初にLAKUNIを使用して好き嫌いの基準にしてもらいます。

「LAKUNI」を試したら自分にぴったりのオナホを探そう!

オナホレーダーはLAKUNIを基準に作ってあるので、LAKUNIの使用感で次に何を選べばいいかすぐにわかります。

オナホレーダーはLAKUNIが基本となります。

オナホレーダーはLAKUNIが基本となります。

オナホレーダーの見かた

オナホレーダーはLAKUNIを使ってからあなたのお好みのオナホを探します。

オナホレーダーはLAKUNIを使ってからあなたのお好みのオナホを探します。


LAKUNIより「もっと刺激が欲しい」と思うなら縦軸の上へ
「もっと刺激がマイルドな女性の膣に近い感じ」がいいのなら縦軸の下へ

【横軸は肉厚(価格の差)】
オナホの肉厚は分厚ければ気持ちよいのですが、いかんせん価格もあがっていきます。そしてこまるのは収納する場所。あまり大きすぎると隠せないから嫌だ、という
お客様のために表示しています。
・「もっと肉厚が欲しい」お客様は横軸右へ
・「もっと小さい方がうれしい」お客様は横軸左へ

例えばTENGAの場合

TENGAの場合

TENGAはオナホレーダーではこの位値です。


TENGAはLakuniより少し刺激的で肉薄(価格が安い)となるので、写真の位置にきます。
夢創庫ではこのような感じで様々なオナホをご紹介しています。

夢創庫ならあなたにぴったりのオナホが必ず見つかる!

いかがでしょうか。オナホール選びで悩んでいるお客様、夢創庫の「オナホレーダー」であなたぴったりのオナホを見つけてみませんか?
オナホレーダーは夢創庫各店で絶賛展開中です。この機会にMY BESTオナホを見つけよう!

オナホを買うならお近くの夢創庫で!

夢創庫の金・プラチナ買取