大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

【オナホレビュー】これぞ“本物”のオナホール!夢創庫のおすすめオナホ「Lakuni」

ラクニー

こんにちは、大人のおもちゃ・アダルトグッズショップ夢創庫の茶坊主です。

オナホを買う時、自分にあったオナホがどれかわからずどのオナホを選んでいいか悩むことってありませんか?夢創庫では人気コーナー「オナホレーダー」を使いおすすめオナホをレビュー!あなたにぴったりなおすすめオナホをご提案します。

やっと出会えた“本物”のオナホール「Lakuni」

本物を体験出来るおすすめオナホール「Lakuni」

オナホレーダー位置

「Lakuni」はオナホレーダーの中心に位置します。

「Lakuni」は基本のオナホなのでオナホレーダーの中心に位置します。

オナホレーダーって何?という方はこちらの記事をご確認ください。
どのオナホを買えばいいか分からないあなた「オナホレーダー」が解決しますよ。

オナホール「Lakuni」のレビュー!

オナホール「Lakuni」のレビュー

オナホールは相性があります。

初めてオナホールを使う人に今までどのオナホールを提案するのか、自分の中で迷いがありました。

価格、大きさ、メンテナンス性、刺激の好みなどの相性がある中、もしハズレをひいてしまったらがっかりして二度とオナホールを使わなくなってしまうのではないか・・・・・・。

お客様がオナホールにチャレンジする際に悩むのと同じように、私たちはどのようなオナホールをお客様にご提案できるか、毎日悩んできました。

まず、どのホールを勧めるべきか、その点で納得のいく商品がなかったのです。

しかし、やっと胸を張っておすすめできる本物にやっとめぐり合えました。

初めてオナホを使うあなたに自信を持ってご提案できるオナホ、それが「Lakuni」です。

ラクニー断面図

ラクニー断面図

挿入・バランス、ややまったりめの刺激具合は、まさにこなれた女性の膣内にそっくり。奥に進めば進むほど味わえるキュッとした締りは、強くもなく弱くもなく。

必要以上に飾らない出で立ちと刺激は、初めてオナホールを使うあなたにピッタリ!

万人受けするように、意図的に特徴を偏らせない素晴らしいバランスは、まさに直球ど真ん中を狙ったオナホールです。

オナホールは使ってみないとわからない。

ネットのレビューなども重要な情報源ですが、結局は好みの部分が多い商品なので自分でまずは使ってみて、そこからもうちょっと刺激が欲しいや、もっと大きい方がいいなど、オナホレーダーを参照してアナタにピッタリのオナホ選びが簡単にできます!

もちろんスタッフに声をかけて色々な商品について聞くこともできます。

オナホ「Lakuni」はこういう人におすすめ!

  • オナホールを初めて使う
  • 女性がパッケージにかかれてあるのは苦手

Lakuniはオナホ初心者やオナホール特有のコテコテのパッケージが苦手な人に向いていると言えます。

オナホ「Lakuni」はこういう人はおすすめできません!

  • 百戦錬磨のオナホーラー
  • とにかく刺激が強いのが好きな人

Lakuniはオナホ初心者に優しいオナホなのでオナホ玄人の方や刺激を求める方には少し物足りないオナホとなります。

Lakuniはシンプルなのに新しい、使う人の事を考えた優しいオナホールです。

【ラクニー公式サイトはコチラから】
http://maslabo.com/products/lakuni/index.html

240gの肉厚ボディと絶妙に配置されたヒダと狭さは、誰でも気持ちよくなれる王道パターン。

誰でもラクに気持ちよくなれるオナホル「Lakuni」をぜひ体感してください。
 

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ