大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

【オナホレビュー】新メーカー「やわらか素材」のプラモみたいなオナホ「AMAGAKE天翔」

こんにちは、夢創庫の茶坊主です。

今回やわらか素材さんに無理なお願いをして、

BLUE FRAME AMAGAKE (ブルーフレーム 天翔(アマガケ))

こちらをレビューしました。

もう一つの海鳴はピエールが近日ぶっこ抜く予定なのでしばしお待ちください。

男心をくすぐるパッケージ

まず目を引くのは「ミリタリー系のプラモデル」をイメージ完成度の高いパッケージ。

細かい部分で随所に拘りが見えます。これは部屋に置いても絶対にバレないでしょうね。

新ギミック、BLUE FRAME

いわゆる「骨格」を入れたタイプに分類されるのでしょうか?
骨格入りのオナホールは大型ホールを主流としていくつかあるのですが、骨格自体が快感に作用する構造は業界初じゃないでしょうか。
素材も使用した感じクオリティの高さを感じます。

フレームの使い心地

内部骨格を見たときに想像していたようなゾリゾリゴリゴリ感はなく、握ったときに薄く外圧がかかるようなアクセント的刺激が特徴でした。
骨の形で色々な刺激が作れるのでこれからどんなバリエーションができるかめっちゃ楽しみ!
あと、肝心の挿入感ですが狭い穴にやや柔らかい素材が使われていることで、密着感がここちよく、まったりめの挿入感でした。
点数をつけるなら83点くらい。
普通?まったり好きまでが十分に楽しめると思いますよ。  
これからどんな骨格が発売されるか楽しみでしかたない!
価格は少々高めですが、個性的な刺激とまったり系が好きならオススメ。

追記
ピエールの海鳴レビューはコチラからどうぞ!

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ