大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

速報!吉高寧々ちゃんエスワンから「新人NO.1STYLEグラビアアイドル吉高寧々AV解禁」としてAVデビュー!

吉高寧々

ども、ピエールです!

もう知っている方も多いと思いますが、先日開催をご紹介したAVOP2017の女優部門に吉高寧々ちゃんが

新人NO.1STYLEグラビアアイドル吉高寧々AV解禁

というタイトルでAVデビューを電撃発表!!!!!!

イメージDVDも、ジャンルとしては異例の人気で、各地で行われてたDVD,写真集の発売イベントでも

俺達のソ〇マップと違う!

と言われ、その可愛さでファンをズンズンと増やしていた真っ只中のAVデビュー!?

これにはファンはもちろん、俺もビックリだよ!

しかし本人自身のツイッターにてデビューのお知らせが。これマジだ!

ツイッターにはショックを受けるファンも若干名いましたが、「応援してます!」や「フォローしました」と歓迎、応援するコメントも多く本人もホっとしたんではなかろうか。

多分、むっちゃ書き直しとかして、一生懸命この報告を書いたと思いますが、

やリ切る覚悟で頑張ります!

という強い意気込みはちゃんとファンの方々には届いたと思います!

そして女優さんを大事にするメーカーと言われる「エスワン」ですし、AVデビューとしてこの上ないスタートだと思います。

しかし、、、イメージ作品でも「これは絶対に売れる!」と特設組みましたが、まさかこんな展開が待っているとは想定外!!

いづれにせよピエールは楽しみすぎて仕方がありません!

この笑顔で癒してもらいましょう!

オフィシャルも要チェック!

俺たちに出来るのは、寧々ちゃんの作品買って、いっぱいヌイて応援する事だけやで!

まずは先行発売されているダイジェストと、寧々ちゃんのデビューイメージDVDで発売まで我慢しましょう(*´Д`)ハァハァ

ダイジェスト購入や予約は、お近くの夢創庫で是非!

夢創庫が遠くてイケないよ!な人は下記リンクからどうぞ!

みんなで買って、ヌイて応援!!お願いします!

ダウンロード + ストリーミング
新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁

吉高寧々

1,980円~

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ