大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

巷で噂の超大型新人グラドル「吉高寧々」ちゃんコーナー出来たぞい!

どもピエールです。

今日は巷で噂の大型新人グラドル

「吉高寧々」ちゃん

笑顔が無邪気でかわいい!そんな彼女にアツいスポットを当てたぞい!

初めての… 吉高寧々 Air control

各メディアが一斉に注目!

新人グラビアアイドルなんて、もうぶっちゃけて言えば、雨後の筍の如く、そらもう毎月バンバンと出てくるワケです。

なので人気が出てからメディア露出が増えたりするのが普通ですが、吉高寧々ちゃんは最初からフルブースト!

メディアはもちろん、グラビア好きのユーザーの注目度も高く、ググれば結構な記事やブログがヒットする人気っぷり!

イメージDVDにチカラを入れている夢創庫としても、この「逸材っぷり」は見逃せないし見逃さない。m9( ・`д・´)ビシッ

という事で、イメージDVDでは異例も異例!

各店で「吉高寧々特設コーナー」を作ってみたぞい。

なんちゅーか可愛いのに色っぽいですねぇ。

ジャケット写真のYシャツから伸び出る「ふともも」がセクシー!でも無邪気さの残る笑顔と、俺はどっちに萌えればいいンだ!と思ってしまう不思議。

いや、個人的には無防備な程の無邪気な笑顔に萌える!そう、笑顔がいいのだ!

そして目ヂカラ!

笑顔とは打って変わり、じっと射貫くように見つめる視線の、挑発的かつ妖艶な雰囲気は21歳とは思えぬ色気。

これは本日発売の週刊大衆に、なんと吉高寧々ちゃんの特集グラビアがあるので見てもらえばわかります!なので本屋へ急ぐべし!!m9( ・`д・´)ビシッ

わいも今日、買うてきたで!(゚∀゚)o彡゜Tバック!Tバック!

プロフなど、確認できる情報について

今回の初DVD「初めての・・・」をリリースしたAirControlさんによる公式サイトも用意されております!

吉高寧々公式サイト 「吉高寧々」

彼女のプロフィールがしっかりと掲載されている&写真なども多いので絶対に見るがいいぞい!!

そしてやはり、女優さんの「今」を知りたいならツイッターやね!


ツイッターで見る限り、かなり精力的に活動・・・っていうかマジで大忙しな日々!それだけ人気急上昇って事ですよ。

忙しいなかでも自炊(かなりウマそう)したりして、女子力の高さもアリ!

うん、同棲したくなる系やなぁと思うピエールです。(〃´∪`〃)ゞ

今月は都内のソフマップさんでイベントもあったみたいで、こういう時はホント東京の人がうらやましいいいいいいいいいいいいい!!!!!と思わずにはいられません。

ただ大阪でも予定はしているみたいです!要チェックやで!

というワケで、デビューしたてにも関わらず多くの注目とファンを急増しまくっている話題の吉高寧々ちゃんの紹介でした!

【数量限定】初めての… 吉高寧々 生写真3枚付き

3,223円

ワクワクAV夢創庫

夢創庫の中古アダルトDVD販売専門サイトがOPEN

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ