アダルトショップの夢創庫!大阪の大人のおもちゃ、玩具・アダルトグッズの専門店

求人情報

尿道オナニーは正しいグッズを正しく使いましょう!

ども、ピエールです。

今日はオナテクの中でも難易度の高さではトップクラスのオナニー

「尿道オナニー」

こいつについて紹介してみましょうか。

この尿道オナニー(尿道責め)ですが、おしっこを限界まで我慢してから一気に出すときの放出感が感覚的に近いとか言われてます。

プレイ的にはSMの一環として行われる場合もあるみたいですが、単純に男性のソロプレイでも最近は多いらしい。

気持ち良さですが、尿道側から前立腺を刺激しての快感を得るだとか、羞恥的なプレイとしての快感だとか言われてます。

方法はおおむね尿道に異物挿管をする事になり、数年前までは医療用のカテーテルを挿入するのが一般的でした。

ロビンソンカテーテルA

 

確かに、射精時の気持ち良さも尿道を通る「発射」だしね、をコスったら発射する感覚を自由に味わえるんじゃね?とかも思うんですが、その前に

痛そう

が勝っちゃいますよねぇ(;´Д`)

というかピエールは事故で全身麻酔をした時、コレをぶっ挿した経験ありますが、抜き取る時に結構痛かった記憶がありますよ!

で、やっぱりググると「痛い」とか「尿道炎になった」とか、もっと酷い結果になったなんて記事も、、、、怖い!怖いよ!

でも、、、大抵の場合、ひどい事になった人に共通して言えるのは

・使用器具がダメ

・不衛生な状態での使用

・知識が無い(または間違っている)

ってのが多いですね。

アナルもそうですが、尿道なんてものは「異物を挿入する器官」では無く粘膜がとても弱いデリケートな部分です!というかほぼ「内臓」みたいなモンですよ。

そこに綿棒だのヘアピンだのドライバーだの針だのぶっ挿したら、そんなんアカンに決まってますやん(;´Д`)

でも気になってイジってしまうのが悲しい男の性なのでしょうかねぇ。

って事で少しでも安全に尿道オナニーする為に!

本日紹介するのがコチラになります!ヾ(*´∀`*)ノ

尿道用グッズ「メタリカン」シリーズ。

ツルっとした細身のメタルボディで、尿道に優しい感触。

そして大事なのがこれ

スムーズに挿入させる為のジェルなんですが

ちゃんと滅菌した状態で使い切りパックに入ってるのがポイント!

普通のローションは尿道オナニーには絶対にダメ!

ちゃんと滅菌したジェルじゃないと尿道炎まっしぐらです。

さらに用心して、自分の手も手袋した上でアルコールで殺菌した状態で行うくらい準備万端で臨む、、、それくらいの気構えが尿道オナニーには必要でしょう。

あとは細く、短いタイプのメタリカンを使って、ゆっくりと気持ち良さを探っていくだけ。

人気商品の為、新たにより一層ソフトなシリコン製も発売しました。

短めの商品ラインナップが増えたので、より初心者に優しくなってますね!

開発できればアナニー以上に気持ちいとか言われる尿道オナニー。

これだけ多くの種類がリリースされるって事は、その気持ちいいという話も信憑性もあるのかな・・とか思ってしまいますよね!

ただし!このメタリカンも正しく使用しないと危険です!

使用の際はくれぐれも慎重に。

そして異常を感じたら必ず泌尿器科へ行くこと!

以上をキッチリ守ったうえで、気になる人は夢創庫までメタリカンを買いにきてくださいねー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

あとメタリカンだけじゃなく、知る人ぞ知る「尿道責め専門同人誌」

こちらも販売してますよ!ヾ(*´∀`*)ノ

 

夢創庫のアダルトグッズ通販サイト
夢創庫の金・プラチナ買取