アダルトショップの夢創庫!大阪の大人のおもちゃ、玩具・アダルトグッズの専門店

求人情報

コンドームって種類が多くて迷いますよね

どーもみなさんこんにちわ。

かつて幼少のころ、近所の駄菓子屋に「明るい家族計画」というキャッチコピーの書いてあった自動販売機をみて

「スゴイ!これがあれば俺ん家の家族の仲も明るくなるの?」

と、無垢な勘違いをして「これ買って!」と親を困らせたのを思いだしてちょっと切なくなっちゃうピエールです。

ってか最近あんまり見ないですけどね、あの自販機。

まぁそんなピエールのネタはさておき。

本日のお題は「コンドーム」で進めていきたいと思います!

昨今は避妊目的はモチロンながら、「マナー」として、そして以前にブログでも取り上げましたAIDS梅毒などの「性感染症(STD)予防」のとしての「コンドームを使おう!」という提言が多くなってきましたね。

ピエールが若い頃はサイフとかに入れてコンドーム持ち歩いてたら「遊び人」扱いでしたが、今は「ちゃんと考えている人」みたいに思われたり、女性に「自己防衛の為に携帯しておきましょう!」なんて提言したりする風潮もあるので、携帯しやすくはなったかなぁと思います。

最近だと厚生労働省がセーラームーンとコラボしてコンドーム配布したり、アニメ「恋と嘘」の放映前イベントでもコンドーム配布とかやってたし。

という事で、少子化の世の中ですが、まずはしっかりと予防と習慣を、コンドームの装着と一緒に「身につけて」いきましょう。

で、問題は題名にもありますが「種類が多い」という点。

主たる目的は「避妊」と「STD予防」なんですが、早漏気味の男性向けに厚みのあるタイプや、0.01の極薄タイプ、ドットのついたもの、フィット感を追求したもの、太さの違うもの、ゼリーいっぱい素材の違いetc・・・・とにかく多い!

まぁ実際、男性器はサイズ、形、射精時間など千差万別十人十色なんで、この沢山の種類の中から

「おお!これや!これが俺のピッタリのコンドームや!」

というのは僅かしか無いと思います。

それだけに選ぶ時に「これで大丈夫かなぁ。。」と悩むんですよねぇ(;´・ω・)

そんな悩める人の為に、コンドーム売場をちょっぴり改善致しました。

まだ岸和田店のみですが、使用時の「困った経験や悩み」に沿って、その人に合ったものを提案できるようにQ&A方式で商品を選べるPOPをご用意しました。

これで万事OK!というワケでは無いですが、少なくともある程度の目安になるので、自身のコンドーム選びの確認や、悩み解消に役立てて頂けると幸いです!

サイズが違ったりすると破けたりすっぽぬけたりして、ヘタすりゃ望まない妊娠やSTD感染など、被害甚大の大問題にもなります。

出来るだけ自身に合ったコンドームを使って安心、快適、そして気持ちいいSEXライフを送ってくださいね!

まぁ、、、

もう何年も持ち歩いてないピエールが言うのもなんですケドね(;´Д`)

相手探さなきゃ!( ;∀;)

夢創庫のアダルトグッズ通販サイト
夢創庫の金・プラチナ買取