大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

オナホに最適なおすすめローション「We Fit」大人のおもちゃの夢創庫で独占販売中!

こんにちは、大人のおもちゃの夢創庫の茶坊主です。
オナホを使ってオナニーをするときローションを使うと思いますが、オナホに付属のローションは量が少ないので事前に別のローションを用意することがありますよね?そんなときローション選びで困ったことはありませんか?
今回はそのオナホに最適な新定番のローション「We Fit(ウィフィット)」をご紹介します。

オナホ用ローションウイフィットです。

オナホ用ローションウイフィットです。

「We Fit(ウィフィット)」ってどんなローション?

We Fit(ウィフィット)はオナホールのために生まれたローションで、適度な粘度と使いやすさに重点をおいたローションです。オナニー用の常備ローションが欲しいけど、いっぱいありすぎてどれを買ったら良いかわからない人にはぜったいおすすめです!

We Fitを選びたい4つのポイント

オナホ用ローションウイフィットはこんなローション。

オナホ用ローションウイフィットはこんなローション。

容量たっぷり

オナホールのおまけローション、量が少ないなと思ったことはありませんか?
オナホールたっぷりローションを使ってこそ本来の気持ちよさを味わえます。途中で乾いてしまってせっかくのオナニータイムが悲しいものにならないためにもWe Fitの使用をおすすめします。たっぷり250ml入っているので安心の容量です。

乾きにくい

We Fitは他のローションよりも乾きにくい成分でできているので、ローションが乾いて継ぎ足しているうちに萎えてしまうことはありません。もちろん口の中に入っても問題ありませんのでじゃんじゃん使用できます!

流しやすい

粘りが強すぎて、水で洗わないと絶対に落ちない!そんなローションを買って苦労したことはありませんか?
We Fitなら洗い流しやすく、ティッシュでサッとふき取ることができるので後処理のストレスも大幅軽減!

片手で使える

オナホールにローションを継ぎ足す時間は、コンドームを装着する時のようなデリケートタイム。片手で開け閉めできるキャップタイプなので片手でローションを継ぎ足すことができ、オナニーのリズムを崩すことなくストレスフリー。

以上のことからWe Fit(ウィフィット)はまさにオナホのためのローションと言えます!

ここに注意We Fit

オナホール専用ですので、バイブなどの大人のおもちゃ遊びには適していません。オナホでオナニーの際にご利用くださいね。

人気オナホールLakuniとの相性も抜群!!

ウイフィットはオナホ用ローションです。

ウイフィットは人気オナホールLakuniと抜群の相性です。

We Fit(ウィフィット)は同じく夢創庫で独占販売中のオナホールLakuniとの相性も抜群!一緒に購入すればあなたのオナニータイムは安泰です。

オナホールLakuniの記事はこちら

夢創庫史上最高の人気!3ヶ月で1000個売れたオナホール「Lakuni」とわ!?

We Fit(ウィフィット)はここで買える!

ウイフィットは夢創庫で独占販売中です。

ウイフィットは夢創庫で独占販売中です。

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ