大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

なんば紅鶴「SEX革命の夜明け4」イベントレポート(後編)

お待たせしました!

なんば紅鶴「SEX革命の夜明け4」イベントレポート(後編)です!

前編の商品プレゼン対決では我が夢創庫は信長書店に惨敗という結果でしたが、続いての「妄想コスプレ撮影対決」では挽回できるのか?

そんなプレッシャーの中、高田店長が用意した「妄想コス」を並木杏梨さんに着てもらいましたっ!

背中部分がお尻まで大きく開いたセーター!

高田店長が選んだのはネットやSNSで話題の「童貞を殺すセーター」です!

これに対して並木杏梨さんも「これ着たかったんですー!」と大ウケ!

その反応に高田店長もエロい笑顔を浮かべて満足な様子。もちろん観客も大喜び!

そして高田店長の「仕切り」による撮影会となったのですが・・・・ここまでは良かった。なんと彼は撮影会の進行経験の無く、当然ながら段取りグダグダ。

見かねたカシワギ氏に助けてもらい、全く進行係としては役立たずの状態に。

ただ、あまりの緊張に耳まで真っ赤になりながら狼狽えるという様子が、かえって会場から笑いが起こるという、まさに「司会進行童貞を殺す」撮影会となりましたw

しかし横アングルからの際どさの破壊力は凄かったです。そら童貞も死ぬわww

そんなこんなで高田店長のターンが終わりました。

続いて会場の期待は前半の勝者「中村店長」の妄想コスへ注がれる中・・・

流石は中村店長。期待に対して想像以上のコスを用意してくれました!

白衣からの・・・・

スク水!?

白衣を脱ぐとそこにスク水という、まさに隙を生じぬ二段構え

これには会場も大盛り上がり!中村店長曰く

「これは保健の先生なんですが、休み時間になったらプールで泳ぐんですよ」

と、妄想爆発な脳内設定を説明してくれましたw

そして前半は白衣、後半はスク水という「一粒で2度おいしい撮影会」がスタート!普段からイベントで場数を踏んでいるだけあって目線配分の手信号もバッチリの仕切りっぷり!余裕の進行で撮影会は無事に終了。

カシワギ氏から「(撮影会)やってみてどうでした?」との質問に並木さん

「衣装はやっぱり着たかった衣装もあり、2パターンの衣装もあって、衣装はいい勝負なんじゃないかなって」

と、両選手を褒めてくれましたが「進行は?」との質問には笑顔だけ頂きましたがw

そして並木さんがお着換えする間、本日のお客様から集めたアンケートに2?3応える時間を設けたんですが、「あ、これはもっと偉い人じゃないと答えづらいなぁ・・」という事で、壇上に夢創庫、信長書店の偉い人「部長」に登場してもらい、また色々な暴露やぶっちゃけトークを展開しつつ、、、お着換えを終わった並木さんが戻り、いよいよジャッジメントタイム!

まずは観客の拍手数での判定ですが、ええ、もちろん信長書店さんの圧勝でしたよw

まぁ石田社長や並木さんの「衣装は夢創庫さんが良かった」と言ってくれて高田店長も一安心。まぁ楽しかったのでOKです。

そして勝利を掴んだ中村店長にご褒美タイムっ!

並木さんからの勝利を祝うハグ!!!

中村店長、棒立ちですが、絶対にいい匂いを堪能した事でしょう。

そして並木さんにアンケートの質問タイム!や石田社長が用意したトイズハート商品をプレゼントするジャンケン大会など、本日の予定がつつがなく終了!

次の開催も匂わせる石田社長に、会場から期待の拍手を頂きながらのフィナーレとなりました!

ってなワケで、最後は見事勝利した中村店長のダブルピースでレビューを終えたいと思います。

今回の対決は信長書店さんに軍配が上がりましたが、次回「SEX革命の夜明け5」では高田店長!絶対に勝ってもらわないと!

レビューをご覧の皆さまで参加できなかった方は、是非次回のご参加をお待ちしております!

 

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ