大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

明里つむぎさんが高槻店に降臨!

アイデアポケットの明里つむぎさんご来店の様子です!

やぁ!全国のツムギスト諸君!ピエールです!

今日はなんと、あの明里(あかり)つむぎさんが大阪上陸!って事で夢創庫高槻店に来てくれました!!(*^▽^*)

このワクテカイベントですが、なんと朝から

なんて交通トラブルもありましたが、なんとか30分遅れで到着!

そしてお客様と握手、そして2ショット!短い時間(約30分)ですので大忙しの30分!

そして最高に嬉し楽しい30分間でした!

明里つむぎ

名残惜しさの中、頑張る「つむつむ」は次のお店へと出発!

車の中で両手いっぱいに~?(^_^)/~手を振ってくれたのがとても好印象!

今日一発目のお店だったので緊張もいっぱいしてたの思うんですが、一生懸命に頑張ってくれたのが凄く伝わってきました。でもってそれがむちゃくちゃ可愛い!

ああぁ?!心がつむつむするんじゃぁぁ?(*´Д`)
これからもいっぱい応援よろしくお願いします!

明里つむぎさんのツイッターはこちら!

 

そしてちょっとだけ動画もっ!

でもって、これが肝心!つむつむの作品チェックはコチラ!(購入は夢創庫各店で是非!!)
アイデアポケット 明里つむぎ特設ページ

さぁ!これを買えば・・今日からアナタも「ツムギスト」だ!?(^o^)/

ワクワクAV夢創庫

夢創庫の中古アダルトDVD販売専門サイトがOPEN

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ