アダルトショップの夢創庫!大阪の大人のおもちゃ、玩具・アダルトグッズの専門店

求人情報

Wローター「穴」のあるオナホ「ぶるあな」でぶっこヌキました。

皆さまこんちわ。

ひとり交尾が得意なフレンズのピエールです。

いきなりですが、最新オナホでぶっこヌク!売場連動のシリーズ企画

ぶっこヌキ速報

を始めました。

これで最新オナホの「良し悪し」をズバっと書き、皆さまのオナホ選びのお役に勃てたらなーと思っております。

良いオナホはもちろん

「こんなんヌケるかコラー!( ゚Д゚)」

なダメホに対しては特にしっかりとレビューしたいと思います!

さて、前置きはここらへんで。。。。記念すべき第一回目のオナホを早速紹介!

今回ぶっこヌキしたのはコチラ!!

ぶるあな

低価格でミニローター2個!パッケージも良い感じで、これは記念すべき1回目にピッタリじゃね?という事で使ってみる事に。

名前でお察しの通り、大型ホールでは評判の高い

ぷにあなSPDX

ぷにあなSPDXのシリーズで、パッケージは「カナダだと逮捕される仕様」です。

実績あるホールのシリーズって事でちょっと期待しちゃいますね。

基本的なデータは以下のとおり。

サイズ シリーズ最小、手のひらサイズ。
硬さ 柔め。伸びを利用してコスるタイプか。
素材 やや匂う。ベタつきも少々。
特徴 ローターポケットが2か所。

 

内部構造はヒダとイボイボ、そして少しのネジレ。

うん、この手の構造には安心感もあるので使ってみてのお楽しみって?!と、ワクワクしながら使ってみたんですが・・・・・うん、いやもう何て言うか

 

でしたわ。

いやもうね、パッケージ開けて、オナホ出して、先にローターのスイッチを入れた瞬間にちょっと「アレ?」っとは思ったンですけどね。

パッケージ正面、商品名の横にあるキャッチコピー?の

「ブルブル震える感じるオナホ!」

についてですが、これはどう考えても

ですよ。

ピエールが使ったものは2個のうち1個は速攻で動作しなくなり、さらに言えばローターパワーが弱すぎて、なんか悲しい気分になるブルブルさがピエールの愚息を微かに揺らすのみ。

このあまりの有様に、チンコじゃなくて怒りで肩が震えそうです。

そしてパッケージにある、クリムゾンの同人誌にありそうな擬音に対して

「くやしい!そして感じない!ビクンビクンしたい!」

とツッコミ入れずにはいられません。

いやもう企画一発目でコレとかどーすんだよ。。

それでもなんとなく続く「微かな振動」を感じながら困っていると、別の使い方提案の為に用意していた、最強ローターと名高いラストインパクト

ラストインパクト

と俺に囁くので、改めてぶっ挿し直して試した結果

おいおい、来たぞ波紋のオーバードライヴ!

これだ!これなンだ!これが欲しかったンだよ!!

流石に2個は持ってなかったので、一個のローターを亀頭側、竿側と交互に差し替えて使ってみたんですが、意外にも

竿側のポケット

竿側のポケット

こっちに入れた方が気持ちよかった。

使い方としては竿側にセットして、浅いストロークで使います。

すると亀頭、カリ、竿と振動がビリビリ当たって「は、、、はぅぅ」と思わす吐息がもれる、なんか切ない感じの気持ちよさがイイ。

そしてそのまま、角度変えたりスピード変えたり、アレコレと味わいながら無事にフィニッシュ!流石やでラストインパクト!伊達に最強は名乗りません。

というか思ったんだが・・・・付属のローターが弱いというよりも、

オナホ素材が振動を吸入してしまうんやと気づいた。

なのでラストインパクトレベルじゃないと「微妙」な感じになってしまうんじゃないかと思います。

慣れてくるとラストインパクトでもちょっと物足りない気もしますし、今までも似たようなホールがあったのに流行らなかったのは、実はコレが理由なのかもしれませんね。

評価結果

これ単体でのオススメ度は

オススメ度 ★★☆☆☆(2個)

とします。

流石にパッケージと実際の違いはあんまりやろレベル。

そして個人的に一番「コレはあかんやろ。。」と思ったのはローターの電池交換。

多分交換できるんだろうけど交換方法も書いてないし、交換するにしてもぶっちゃけ壊す以外の未来が見えない。

ともあれ、どう考えてもラストインパクトのお陰ですが、期待してた振動による気持ち良さを味わう事も出来たので、オナニー的にラストインパクト併用なら

オススメ度 ★★★★(4個)

これくらいイキますよ。

まぁホール単体で使ってみた感想としては、これはコレでイイ感じだったんですが最初のガッカリ感が大きくてあまり褒める気がしない。

敢えて言うなら・・・

ローターポケットは評価しますね。これは便利。

というか今後はオナホにすべて付けてくれてもイイんじゃないかと思うくらい。

あと低価格ぅ。。。ですかね?

付属のローターを「あくまでオマケ」として受け入れる事が出来る&パワフルなマイクロローターを用意できるのなら非常に面白いオナホだと思います。

ほんと、ローターポケット付き!だけて販売してたらと思う。

予算と心に余裕のあるオナホーラーは、できればローター、それもラストインパクトと一緒に買って試してみてください。

 

それでは、また次回!

夢創庫のアダルトグッズ通販サイト
夢創庫の金・プラチナ買取