アダルトショップの夢創庫!大阪の大人のおもちゃ、玩具・アダルトグッズの専門店

求人情報

公式PVがカオスなオナホ、YUIRA SHIKORUでぶっこヌキました

ぶっこヌキ速報

どうもピエールです。

今回は最近よく売れているカップホール

YUIRA SHIKORU

こいつでぶっこ抜いてみたいと思います。

手軽さを重視して使い捨てタイプが登場。

もともとYUIRAは、使い捨てないカップホールとして、先に3種類発売されていました。

で、そっちもオナホとしての気持ち良さはアマゾンなんかの評価も高いんですが、気持ち良さはさておき、洗って再利用するのがメンドクサイ等の声もあったりして、ショップとしても扱いが難しい。。。そんな立ち位置でした。

そして今回、使い捨てタイプとして新たに「YUIRA SHIKORU」として3種類が登場したんですが、これがボチボチ売れてます。

みんな洗うのがめんどくさかったのかw

この3種類の特徴としては

TipRing(白)締付リング2個の先端刺激タイプ

RootRing(赤)締付リング2個の根元&竿締めタイプ

ThunderZIME(黒)締付リング3個の3段締めタイプ

リングの数と配置によって異なる刺激を味わえるようになっておりThunderZIMEだけリング3個だからか価格が少し高くなってます。

Thunder ZIME

まずパッケージを開けると使い捨てのローションが入ってます。「画像は黒(ThunderZIME)」

このコンドームみたいなローション、オナホ内部に注入するにはめっちゃ入れにくいんですが、最初からホールにローションが入っているタイプはなんとなく好きじゃないので「後入れ」になっているのは個人的に嬉しいし高評価です。

ただ量的にはやや物足りないかもしれませんので、出来れば別にローションを用意しておくのが安心。

入口はぷっくりとした肉厚でカップホールにしては贅沢な印象。ふにふにしてて挿入したくなるイヤラシさみたいなのはあるじゃないでしょーか。

つーわけで・・まずは白い「Tip Ring」から挿入!

想像よりも刺激的!

まぁピエールの勝手な想像だったんですが、もっとゆったり系だと思ってましたが案外狭くピッチリした挿れ心地です。

キツくはないが。。。マッタリを期待してるとコレジャナイ感がありますね。

やや締りが良いホールとして考えると「先端締め」は正直あんまり感じないと言うか、ぶっちゃけわかりにくいなぁ・・・でしたが、ヒダ的な何かがカリをいい感じでコスって行くので

「あぁ・・早くもイキそう・・・このままイってしまいたい・・・」という誘惑に負けそうなくらい気持ちよかったです(;´∀`)

ですが先はまだ長い。

ここでイッてしまってはダメだ!って事で一旦チンコを落ち着かせてからの次なるホールへインサート!「赤」の「Root Ring」に挿入です。

刺激的には白より強い筈なんですが、何故かピエール的にこっちの方が「まったり」な気がするぞい?2本目だからでしょうか?不思議です。

挿入直後はやや硬い印象でしたが、入ってしまえばジャストフィット!えらく馴染みのよいホールです。

適度に握りで強弱を楽しみ、バキュームなんかも使いながらストロークするとこりゃまた気持ちいい・・・というかあまりバキュームしないほうが気持ちいいんですが、これはまぁ好みかな。

とか思っていると早速イキそうになるので一旦停止!あぁぁぁもどかしい。。。

ここまで「白」と「赤」の評価は結構イイ感じ。

価格とか考えたら星4くらいは上げてもいいんじゃないかと思います。

白のオススメ度 ★★★★☆(4)
赤のオススメ度 ★★★★☆(4)

 

それではいよいよ、最強刺激の「黒、Thunder ZIME」に挿入!

ちなみにこの黒、公式PVでも「最後の大トリ」みたいな感じですので、こりゃもう期待しちゃう。

ってかPVはちょっとカオスでヤリ過ぎてちょっと引くわwww

さて、公式ではズガーン!な感じになってますが、ピエールのマイサンはズガーン!となるのか。。。ドキドキしながら挿入してみましたが・・・・

思った以上にキツくない。

というか締りは確かにありますが素材が柔らかめなので、単純にピチッっとしたフィット感が強まるだけで「キツい」というより「よりミッチリ」な感触。

で、この状態でストロークすると・・・・リングのコリっとした感触がイイ感じに気持ちいいです!ストロークさせると一機に刺激が強くなりました!

しかもバキュームも強めなのでチンコが引っ張られる!なんかムリヤリ勃起させられている感もあるんですが、中折れしがちなピエールのマイサンには丁度いいのか?

そしてなんのかんの言いながら敢え無くフィニッシュ!!

先の2本で我慢してたのもあって自分でもちょっと早いんじゃないかと思うくらいぶっこヌイてしまいました(;’∀’)

でThunderZIMEの評価ですが

黒のオススメ度 ★★★★(4)

 

これも星4つ!流石に★5つとはイキませんが、カップホールでは自己ベストの高評価と言ってもいいです。

ただ3つを相対評価するなら・・・ピエール的には

赤が一番良かったデス!

やはり中間ポジなんで、良くも悪くも安定した気持ち良さがあるんじゃないかと思います。
握り次第でどーとでもなる!ショップとしてもこれくらい「万能型」だとオススメしやすいのは本音かな。うん。

カップホールでしっかり満足したい人にイイと思う。

ピエールは過去にカップホールではあまり満足した結果にならない事が多く、新商品が出ても「うーん・・カップだしなぁ・・・」と、進んで試してみたいと思わないんですが、今回のこの3つは

「別にレビューをつけているワケじゃないのに売れている不思議」

という事で興味が湧いたので使ってみたンですが、これは完全に「喰わず嫌い」だったと反省、十分に満足できるオナホールでした。

こうなると1回で捨ててしまうのがやや惜しくもありますが、使い捨ての利便性が何よりも重要!なユーザーはかなり多いので、しっかりと気持ちよくオナりたいけど、しょーもないカップじゃ嫌だし、後始末がサッっと出来ないと色々と面倒だし・・・な、我儘オナホーラーには「YUIRA SHIKORU」は良いんじゃないでしょうか?

もしピエールのように喰わず嫌いで避けているのなら・・・まぁそんな高くないしいっぺん試してみて欲しいですね。

最後にカオスじゃないPVも貼っておきますね。

個人的にはカオスPV、嫌いじゃないですが、店頭で流すならコッチかなw

男のケツは繰り返し見たくないしねぇ(;´∀`)

YUIRA-SHIKORU- TipRing のユーザー評価はこちら
YUIRA-SHIKORU- RootRing のユーザー評価はこちら
YUIRA-SHIKORU- ThunderZIME のユーザー評価はこちら

夢創庫のアダルトグッズ通販サイト
夢創庫の金・プラチナ買取