大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

ロフトプラスワンウエスト「JULIA生誕祭in大阪」に行ってきたぞい!(前編)

ども、ピエールです!

昨日6月3日はあの「東洋の女神」と称されるJULIAさんの生誕祭

「JULIA生誕祭in大阪」

こちらにお邪魔してきました!

会場は超満員!チケットは前売りで完売!立ち見のお客様もいるほどの大盛況!

本日は50分ずつの3部構成でお送りする、これまた結構な長丁場。

整理番号から察するに140名以上・・・・いやもっといるかな?エアコン全開の筈なのに熱気ありまくりで暑い!というわけでピエールは早速いつものアレを頂きますw


そしてテーブルに気になるものが。

JULIAが食べたい欲張りたこ焼きが気になってしょーがない。焼きそばも捨てがたいが。。。たこ焼き食べたい!

って事で呑み喰いのセッテイングもバッチリ!と言ってる間にJULIA様登場です!

 

司会は本日、JULIA様のDVDを電車でカバンから落としてJKに見られるという、それなんてプレイ?なケチャップ河合氏ですw

意外な事にJULIA様、誕生日イベント、トークライブともに初!だぞうです。

の割にはキャッキャしながらボケ倒しまくるのであーもう可愛いなホント。

朝から色々と交通トラブルもあったみたいなんですが、それも面白おかしく話してくれるJULIA様ホント可愛いなもう!

そして乾杯の挨拶に

「もうかりまっかぁ?」

と聞いてくる

JULIA様はほんとボチボチどころの可愛さじゃねぇ!

私物プレゼントなどの抽選のシステムの説明を河合氏が「わかる?」と聞くと

「わかんない」と答えるJULIA様。

ちょっとだけ眠たいと、話の脈絡なく発言しちゃうJULIA様。

なんだかもう可愛いしか出てこないんですが(n*´ω`*n)

観客はみんなニヤニヤが止まりません。

そんなオープニングからの、本日限定「JULIA様、その軌跡!」として、デビュー前のお話とか、デビューのきっかけとか、ちょっと他では聞けな内緒トークも聞けたりしました!

デビュー作については

「あれは緊張しすぎててダメ!最近の作品を見て!あれはもう観てほしくない!」

と恥ずかしそうにしてますが、そう言われると逆に見てみたくなる不思議ですねw

そしてそこでJULIA様、ある人物をステージへ召喚。

AVライターの東風 克智(こち・かつとも)さん、四国から駆けつけて客席にいましたw

普通はこういうのって「仕込み」だったりするんでしょうが、どうやらマジで個人的参加みたいです!ツイッターで

というやりとりの末、大阪まで来て

ステージに召喚されて。。。

ベルトムチでおもいっきし叩かれるとか愛が深すぎでしょうww

そしてこの勢いで河合氏も女神のアツい洗礼を受ける事にw

全く遠慮のない、とても素晴らしく勢いある金蹴りでしたw

これについて河合氏は

と、何かに目覚めてしまったのかもしれませんw

まぁこんなバイオレンスな事だけでなく、東風さんがインタビューしてくれなかったら引退する!とか愛の詰まったお話や、初めてのインタビューはお互い「インタビュー童貞」と「インタビュー処女」だったねぇ等の想いで話や、料理がニガテなJULIA様でもこれは得意!という
「たらのホイル焼き」のお話だったりとか、お二人に届いた料理をあーん!とかする「アメとムチ」があったりとか、最近ジュリア様は「ネコカフェ」とか、そういう動物系の場所や話題が好きだとか、ピンクの下着の話とか

どこもかしこも聞き逃せない内容の濃い時間で、あっという間に1部の時間が終了です!

そしてまだまだイベントは・・・後半へ続く!

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ