大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

やっぱり海の日と言えばナンパ作品やで!

どもピエールです。

今年も来ますね

海の日!

ピエールのいる高槻市という場所は山に囲まれた地域なので、海に行くとなると相当なビッグイベント!

若い頃は車かっ飛ばして若狭の和田高浜へ遊びに行きました。

海の家も多く、若い女性だけのグループも多く、そいでもってアクセスしやすいってんで毎年のように行っては頑張ってナンパもしましたねぇ。。成功したかは置いといて(;´∀`)

この時期になるとそんな事を思い出して、ちょっとソワソワして

ナンパものが見たくなる時期でもある。

というかメーカー各社も、やっぱりこの時期にはナンパ作品、それも「海でナンパ」な作品を多くリリースしてくるっぽいので、見た目に水着姿のジャケ写作品が増えるんですよね。

そして連日どんどん暑くなってきたとなれば

海に行きてぇぇぇ!

ってなる人も多いハズ!

で、実際に海に行ってナンパする前の予習としてナンパ作品コーナー作っておきましたよ!

 

狭山店ではコーナー連動企画として

ビキニ水着付きグッズくじを開催中!

海に行けなくても水着着てプールでもホテルでも夏を楽しんだらええねん!

もちろん一人で色々と使うのもOKやで( ̄ー ̄)ニヤリ

夏を感じたい方は是非!夢創庫各店にお越しください!ヾ(*´∀`*)ノ

ワクワクAV夢創庫

夢創庫の中古アダルトDVD販売専門サイトがOPEN

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ