大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

夢創庫ブログ今週の人気記事。

どもピエールです。

人気記事がどれか分かるようなの作ってくれ!という要望を頂いたので、今度は1~2週間くらいの範囲で、ブログ記事のTOP5をご報告したいと思います!(`・ω・´)ゞ

その前に更新もっとしなきゃだな(;´∀`)
でわ早速、今週の5位から紹介。

 

第5位 掃除朋具初単行本!SCANDAL! ~Limited Edition~は絶対に買うべき一冊。

豪華装丁で初単行本ってホンマに凄いわ。。。
ネタバレになるので内容については触れませんが、いやもう素敵すぎるビジュアルをぜひ見て欲しいと思います。

第4位 TENGA EGGをピンクデンマに被せて女性に優しいデンマにしよう
売場連動ブログとして書いた記事ですが、皆さんの興味というか、悩みに見事にフィットしたのか・・・・予想以上にアクセスが多かった記事。
転ばぬ先の杖って事で、未読の方は是非とも御一読下さいませ。
第3位 ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!なTENGA史上初の電動モデル「FLIP 0(ZERO) ELECTRONIC VIBRATION」が今夏に発売開始!

TENGAの新商品という事で、これまた注目度が高い!初めてのTENGA製電動オナホって事でユーザーはもちろん業界内でも結構話題になってる商品ですね。
ブランドの信頼度も高いし、この夏イチバンのアダルトグッズになる予感!?

第2位 『南梨央奈と大人の時間すごさへん?~みなりおは写真集出したけどお前らの出したいものはわかってんねんで~』にイッてきました!

16日のロフトプラスワンウエストで開催されたイベントレポート記事が2位でした!

あの終盤のカオスさが忘れられないwいやホンマ、むっちゃスゴい子です、みなりおちゃん!愉しませてもらいました!(∩´∀`)∩ワーイ

第1位 ロフトプラスワンウエストで開催の『天使もえ生誕祭 in大阪』に行ってきました!!

15日にロフトプラスワンウエストで開催した天使もえちゃんの生誕祭イベントのリポートブログが1位でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

この日は写真のとおり、すっごいラフなもえちゃん見れたのがピエール的に色んなトコに刺さったわぁ。。。可愛すぎでしょマジで。
参加できなかった方はブログ読んで、次回は是非ともご参加ください!

絶対に幸せ気分に浸れますヾ(*´∀`*)ノ

 

さて、今週は打ち合わせで全店まわったり、来月に始まる痴漢特集コーナー用のタッチパネルデータ作ったりしてたら、あっちゅーまに1週間過ぎてた(;´∀`)

おかげで書くネタはぼちぼちあるので、がんばってブログも更新しまっさ。

 

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ