大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

高田店長セレクション!2017年上半期「高評価オナホール8選」

ども、ピエールです

あの高田店長が2017年度、上半期に発売されたオナホールの中から厳選7商品をピックアップした

高田店長セレクション2017年上半期発売、高評価オナホール

を特別コーナーとしてご用意しました!

上半期だけでも相当数の新作オナホールがリリースされましたが、高田店長が特に良いと太鼓判を押すのはこの7種類!まさに選ばれしオナホ!

極彩 ウテルス 2種類の異なる素材が融合した
特殊な形成。ヒダ構造から先に
進むと、キュット穴が締まった
ところで亀頭がやられます!さらにその先の子宮口がツンツンしてくる!その刺激アクセントに声がでちゃいます(;´∀`)
子宮ホールのボコボコした感じとは全く違います
底が少し弱いので打ち付けるような激しい使い方はNG!
フェラペチーノ フェラチオ感はそこまで期待しない方がいいですが、上下にこするたび玉金を長い舌が愛撫してくる感覚に新しい目覚めを感じざるをえないですね。

最近のホールには珍しく貫通型というのも大きな特徴です。
空気穴を指で閉じればしっかりバキュームもしてくれるのでフェラ感は若干あがります
が、それでもフェラの感触とは全く違うけどデコボコした刺激で射精まで導いてくれることでしょう。

至福の名器 小さなイボイボザラザラの刺激から、内部のカーブが裏スジを強くこすりあげ腰が引けちゃうくらいの刺激がはっきりばっちり。
アナル側はヒダ系の刺激ですが膣側のような感動はないのでオマケ程度に考えておきましょう。名器の品格シリーズの「正当後継者」なんじゃないか?
激フェラ バキューム AIKA 喉奥手前くらいまでの所で浅めのストロークをすると、柔らかめの舌と、ぎりぎり当たってくる窄められた唇とのコンボがGood!
残念ながらバキューム感は再現できていませんがまったり&ゆるフェラホールとしてはかなり完成度の高いホールになってますよ!
グルングルンファンタジーDX 約束されし勝利の手裏剣構造!
ヒダ好きには堪らない螺旋ヒダ構造はゾリゾリが亀頭と裏スジをゾリゾリmグニュグニュにこすり上げます。あ、奥のイボはほぼ意味ありませんが、そんな事は些細な事。
刺激がやや強めなのでスグにイってしまわないようケツの穴をしめて是非使ってみてください。
名器の再現!まるごとAIKA 二層構造から生まれる柔らかくも肉厚なヒダがこすり上げてくる新しい感覚の挿入感・・・
女優ホールに期待しないのが定説だったのに、何故かAIKAはいい。千原ジュニア氏の番組内でもAV男優をイカせたお墨付きのオナホです!射精しながら奥にコスりつけるのがちょっとクセになりそう。
逆ヒダヴァギナージュ 実家のような安心感、流石はRIDE JAPAN製。
挿入から1秒で分かる気持ちよさ。むしろ「ホッ」として安心感みたいなものがこみ上げてきましたね。千原ジュニアの
効果でヴァージンループばかりが取り上げられていますが、RIDEは他のホールも大抵80点以上はあるので色々試して欲しいですね。今年発売されたホールの中でもこいつはオススメ。
逆ヒダがしっかり裏スジにまとわりつく感触で射精まで
一直線に連れて行ってくれるはずです。

といった具合に、それぞれの特徴や気持ち良さをについて、高田店長のレビューを添えてコーナーにて陳列してます!

今年はダラケ効果でヴァージンループがバカ売れしてますが、オナホは日々進化してますので、新しいのはやっぱり気になるし素晴らしいデキのオナホがあります!

その中でも高田店長、とくに気に入ったのは「いやらしさ」がハンパない「フェラペチーノ」らしいですw
金玉責めは確かに他にあんまり無いギミックですよねぇ。。

商品はもちろん、夢創庫全店にて販売中です!

気になる商品は是非ともお近くの夢創庫で!

 

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ