大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

夏にピッタリ「野外」で使えるリモコングッズ!


野外フェス、BBQ、夏祭り、花火大会などなど・・・夏のカップルには「野外」で楽しむイベントがいっぱい!

そんなイベントをより一層、刺激的に変えてしまう、野外でも使えるラブグッズいえばこれ!

リモコンローターやリモコンバイブ!

そしてオススメのシチュエーションとくれば夏の風物詩、花火大会!

美麗な花火が打ちあがる度にスイッチを押せば、普段では味わえないドッキドキの興奮と快感が体験できる筈!

花火の音や周囲の歓声で音漏れは心配ありませんが、あまりに感じすぎるとバレちゃうかも?そんなドキドキ感にも興奮しちゃう、定番の野外プレイですね!

一度はやってみたい!そんな人にオススメのリモコングッズはこちら!

nemoG

リモコンローターの定番となった、JAPANTOYZ「nemoG」「nemoW」の二つです。

どちらも10m先まで電波の届くタイプで、使ってみた感じリモコンの応答性もまずまずOK!

初心者の人には特に「nemoG」がオススメ!

nemoG

落とすな危険!リモコン製品は固定しやすさが大事。

挿入して中とクリを同時に責めるのもポイントが高いのですが、挿入してから下着を履く事で「落下しづらくなる」という点がオススメする理由です。

えー!?初心者にいきなり挿入タイプ!?と思った人もいるかもですが、落下しづらいってのは重要なんですよ。

フィット感が悪かったり、固定方法が悪くてローターが落ちそうになると、それが段々と気になって全然プレイに集中できず・・・・最終的には使うのをヤメた、なんて話も聞きます。

その点このnemoGは挿入する事でフィット感は抜群に良く、本体のコントローラーも一体式で、浴衣などの場合でも装着している事がバレにくいという利点もあり、まさに初心者の方には「落ちない」「着けやすい」そして「感じやすい」としてオススメできるリモコンバイブです!

一方、nemoWは小さいマイクロローターが2つあるので、おっぱいに着けたり、二穴責めしたりとプレイの幅が広がるのがポイント!

男性用のサックやリングと併用して、女性が男性に使うパターンもアリかも!

専用のショーツでバッチリ固定。

あると便利なのが「ポケット付きショーツ」ですね

ローターポケット付きショーツ

クロッチ部分にローターが収納できるポケットがついてて超便利!

リモコンじゃない小さいスティックローターでも使えるので、すでに小さいローターとか持っていればコレさえあればOK。

他にも夢創庫にてリモコン製品いっぱいあるので、機能やデザインなどお好きなアイテムと組み合わせて使ってみてもは如何でしょう?

実際に動かせるサンプル展示も多数ご用意しています!是非ともご来店ください。

*注意*
露出行為などは「公然わいせつ罪」となるので絶対にダメ!
あくまでバレないように、コッソリと楽しんで下さいね。ヾ(*´∀`*)ノ

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ