大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

イギリスからやってきたスゴいやつ!NEXUS REVO (ネクサスレボ)シリーズ、夢創庫にて販売中!

NEXUS REVO

怖い、、、でもやはり気になる前立腺でのドライオーガズム!

最近はインターネットで気軽に製品情報などを得る事が可能って事で、男性向けアナルグッズが人気です。

その中でも人気が急上昇しているのが

NEXUS REVOシリーズ

です。

紳士の国「英国」で2005年に設立されたブランドで、愛用しているユーザーからの高い支持や口コミで瞬く間に大ヒット!

価格は他と比べて圧倒的に高額ではありますが、玉石混淆と言われるアナルグッズにおいて「高い品質と実感できる性能」で、日本でも買い求めるユーザーが増えてきており、夢創庫としても当然、しっかりと取り扱っている&最近お問合せが多いので、改めてご紹介をしたいと思います。

NEXUS REVO

NEXUS REVO

nexusのシリーズ中もっとも「パワフル」だと言われているintense。なんだかんだと「コレがいちばんイイ」というユーザーが多く、当店でもオススメしている商品です。

 

NEXUS REVO2

Nexus Revo2

こちらは初期のREVOの改良版としてリリースされたモデルですが、超が付くほどロングセラーとなり、まさに代表選手のような存在。
初めての「NEXUS」として人気の高い商品です。

 

Nexus Revo Stealth

nexus_strslth

REVOシリーズに待望の「リモコン機能」が付き、プレイの幅がより一層広がったのがこの「ステルス」です。

振動パターンを変える事で、自分の一番キモチイイを探れる利便性は、ビギナー、ベテランともに高評価。

ややお高くなってしまいますが、どうせなら!とコチラを選ぶ人が結構多い人気商品です。

アナルグッズとしてはかなり高額な商品ではありますが、

「良い物は売れる、悪い物は消えて行く」

がハッキリするこのアダルトグッズ業界の中で、沢山の指示や評価を得ているのが事実。

本気で前立腺による「メスイキ」を味わえるなら・・・・そう高い買い物ではないかも?

また、こちらの商品は「偽物」が非常に多く出回っている事でも知られていますので、安易に「安い」ネットショップなどで買うよりも、ちゃんとしたお店が買う事をオススメします。

当然、夢創庫では正真正銘の「正規品」を販売しているので、気になる方は是非とも店頭にてご覧ください!

 

ワクワクAV夢創庫

夢創庫の中古アダルトDVD販売専門サイトがOPEN

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ