大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

AV OPEN 2018 夢創庫売上ランキング速報!

avop2018

今年も始まった!AV祭典「AVOP」開幕!

2014年の復活から6年連続開催となる今回のAVOP2018!っとなんで2018?2019じゃないの?と不思議に思う人も多いかもしれませんねー

実は今回、開会自体は昨年の11月だったんですが、作品のリリース(VRが先行)が12月で、メディア作品が2月と、年を跨いでの開催となったので、「AVOP2018」と銘打たれているワケなんですねー!

という事で暦の上では2019年ですがAVOP2018!みんな気になる人気作品を、2/1~2/10までの夢創庫の販売実績で3位までお届けします!

第1位FIRST IMPRESSION 131 芸能人AVデビュー 優月心菜

FIRST IMPRESSION 131 芸能人AVデビュー 優月心菜
アイポケ、優月心菜ちゃんのデビュー作が現在の売上トップ!

考えてみれば歴代のAVOPも新人女優が強い傾向なので、この結果は予想通りと言えるでしょう。

某ネット通販レビューでは賛否もありますが、デビューとは思えないくらいエロにはオープンで盛大に喘いでくれております。

気になる方は芸能界としての実績も調べてみては如何?

第2位 顔出し解禁!! マジックミラー便 未成年素人総勢30人!SEX20人の超拡大スペシャル!

顔出し解禁!! マジックミラー便 未成年素人総勢30人!SEX20人の超拡大スペシャル!10代のうぶなキツキツオマ○コに初めてのデカチン挿入で激イキ絶頂!!2枚組10時間!! in渋谷・原宿・池袋・秋葉原・新宿・上野

第2位はやっぱり強い!DEEPSのマジックミラー便!このご時世にタイトルに「未成年素人」とかブッこんでくる尖りっぷりに心配すらしてしまいますw

とは言え観る側にとっては何ともソソられるパワーワード!そしてAVOP特別仕様の大ボリュームという事で、とりあえず「買い」なユーザーも多いですね。

他の作品と「コレ」の合わせ買いが多い、そんなタイトルです

第3位 私のお尻に挿入れて下さい― 河南実里

私のお尻に挿入れて下さい― 河南実里

確か去年もアタッカーズは強かったんで「安定」した感がありますね。

今年は河南実里さんの「初アナル」でAVOPに挑んできました。河南実里さんのボリューミーなお尻がいいですねー!

アナル物は女優さんも大変だと聞いてますが、演技の評判はなかなか良さそうです。

ただ撮影?編集?そちらに対しての不満もチラホラ。

ここからのリリースがどうなるかって感じですね。

夢創庫各店で特設展開中です!
avop2018

岸和田店AVOPコーナー

avop2018

東大阪AVOP2018コーナー

avop2018

高槻店AVOP2018コーナー

各店ともサンプルムービーなど、観たい作品の情報もバッチリ揃っているので、気になる作品のチェックは是非夢創庫で!

皆様のご来店お待ちしてます!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ