大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

知る人ぞ知る!業界のカリスマ営業マン「I氏」による最新AVセレクトコーナー爆誕!

カリスマ営業マンAVコーナー

最新作からイチ早く!ガチ勃起な名作を紹介!

世の中でもっとも早くAVの良し悪しを語れる漢であり、その慧眼によるセレクトぶりはコアなファンからも高い支持を集めている「カリスマAV営業I氏」

そのI氏のアドバイスによる、ガチ勃起なセレクトコーナーを誕生させました!

 

カリスマ営業マンAVコーナー

カリスマ営業マンAVコーナー

I氏による完全プロデュースコーナーです!

知る人ぞ知る!というか業界では「作品のご意見番」とさえ囁かれるI氏について説明いたしますと。。。

とにかく「質」に対しての要求が高く、自身が観て「フル勃起」した作品を自信を持ってショップに勧める営業手法で、店舗低迷時代と言われる中で担当店舗のDVD売上を自分の勃起チンコなみにグイグイとそそり立たせ続けているカリスマ営業マンなのです!

最初は半信半疑だったショップも、彼の慧眼ぶりに畏敬の念を抱き、最近はアチコチから引っ張りだこの営業マンです。

最新作が楽しみだけど、、、限られた予算で失敗はしたくない!バッキバキに勃起できるのが観たい!というAVファンの要望に応えたい!そんなI氏の情熱と、それを伝えたい!いや伝えるべきだろーーー!という夢創庫、この二つのアツい想いがギュっと詰まったセレクトコーナーです!

そそり立ったコーナーボードが目印!!
夢創庫にお立ち寄りの歳は、是非ともこのフル勃起コーナーもじっくりとご覧くださいませ!ヾ(*´∀`*)ノ

カリスマ営業マンおすすめコーナー

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ