大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

7/20(土)東大阪店に高橋しょう子さんのミニイベント開催!

イベルト全国ファン感謝祭2019 in 大阪の前日7/20(土)に高橋しょう子さんのミニイベントを夢創庫東大阪店にて開催いたします!

高橋しょう子さん7月20日夢創庫東大阪店に来店!

みんな大好き「高橋しょう子」さんの気になるお店登場の予定日時は、2019年7月20日(土)の15:00~です。

今回は夢創庫東大阪店にて「握手&ツーショット」のイベント開催となります!

イベント参加のための条件はとっても簡単!高橋しょう子さんの新作DVDを購入するだけで良いんです!

店内カウンター横にモリっと用意してありますのでスグに見つけられると思います。

しかし…いかんせん超人気のカリスマ美少女「高橋しょう子」さんなので、参加人数無制限という訳にはいきません!何せ次の日にはAPホールでファン感謝祭も控えてます。

なので、夢創庫東大阪店での
イベント参加者数は限定50名様まで
となっております。

そして現在は対象商品ご購入頂き、イベント当日に参加される方には整理券をお渡ししております~。

今はまだ日が経つにつれ少しずつ整理券の番号が刻まれておりますが、当日に駆け込みとなると、参加できるかが若干アヤシイ気がしなくもないです…。

参加ご希望の方はお早めに整理券をゲットください~。

また当日は大変混雑する恐れがあります。車でご来店される方は店舗駐車場をご利用いただけますが、週末なので駐車スペースが開いてる可能性が低いです。

電車をご利用の方は近鉄奈良線「瓢箪山」駅下車で徒歩30分ほどかかります。日中は暑いので水分補給を忘れずにお越しください。お店を涼しくしておきますので!!

■イベント詳細■

開催日:2019年7月20日(土)

予定時刻:PM15:00~

イベント内容:対象商品購入で特典

特典内容:握手&2ショット

参加条件:対象DVD1枚購入


注意事項とお断り

記載している時間はあくまで予定となっております。

当日の進行や交通状況によりかなり時間等が前後する可能性が御座います。

スケジュールの都合上、女優さんが店舗に滞在中にお客様が間に合わない場合には御対応出来ません。何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

また、女優さんへの接触行為、暴力行為、卑猥、侮蔑的な発言等や、公序良俗に反する行為などを行った場合イベントを中断し、該当行為を行った方へはしかるべき対応や損害賠償請求を行う事があります。

マナーを守り、楽しいイベントとなるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ