大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

同人AVコーナー拡大、ブルーレイコーナーできました。

どうも!

今年は台風の中でしたが、なんとかだんじり祭も終わり

日常に戻りつつある岸和田店です。

 

同人AVコーナー拡大しました

 

おかげさまで売上絶好調!な同人AV作品。

好評につきコーナーも在庫量もどどーんとアップ。

ガッとまとめ買いしてくださる紳士様もいらっしゃったりと

こちらも嬉しい限りです!

サンプルモニターもグレードアップして(ちょっと)えぇ~ヤツになりました!

商品入荷は不定期かつ、そのときで入荷作品変わったりするので

来店の際は毎回要チェックですよー!

同人アキバ出版、せっくすフレンズ

両サークルの作品のお求めはぜひ当店で!

 

 

ブルーレイ作品コーナーできました

 

ヌケる作品ほど、やっぱりいい映像で見たいもの。

これまでDVDでしか発売されていなかった作品もブルーレイ版が発売!

商品数も大幅に増えたので、ブルーレイAV作品をまとめたコーナーを設置しました。

過去作品も新作もブルーレイ版はこちらの棚にあるので

ブルーレイが欲しい方をチェックしてくださいね!

 

ブルーレイを楽しむなら大きめのTV・モニターがオススメです!

もちろんプレイヤーがブルーレイ再生対応かも要確認ですよッ

 

ワクワクAV夢創庫

夢創庫の中古アダルトDVD販売専門サイトがOPEN

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ