大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

春のパンツまつり2020 開幕です!

いつも夢創庫をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

春はパン♪パンパ、パンツ♪という事で

4月11日より夢創庫全店にて

【春のパンツまつり2020】が開催致します!

*パン祭りではないので食器が欲しい方はご注意下さい。

 

対象作品に数量限定特典として

“下着がついてくる”というパンツ好きには

たまらねぇ~お祭りです♪

夢創庫 高槻店

 

 

このパンツ祭り、もちろんそれだけでは終わりません!

 

各メーカーより発売される対象作品についている

「応募シールを5点分」を集めて専用ハガキで応募すると

A4サイズ ブックレット仕様の

【ランジェリー写真集】が必ず当たります。

 

そしてそして!Wチャンスもあります!!

抽選で23名様に「春のパンツまつり2020」対象作品に出演した

女優の【着用済みパンツ】が貰えちゃうんです!

 

23人にアナタは選ばれるか——!

 

はがき応募締切日は

【2020年6月11日 当日消印有効】となっております。

 

また、今なら対象商品をお買い上げ頂いたお客様には

【春のパンツまつり 公式パンチラカードセット】

ご用意しております♪

数量限定なので欲しい方はお早めにお買い求めくださいませ!

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ