大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

星の数ほどあるAVの中からお気に入りのAV作品を見つける方法は?

お気に入りのアダルトDVDを見つける方法

お気に入りのアダルトDVD作品を見つける方法

こんにちは。大阪の凄いアダルトショップ夢創庫です。

今回はアダルトDVDのお話です。

もう慣れてしまっている方もいらっしゃいますが最初にアダルトショップを訪れた方はアダルトDVDの在庫量に驚かれます。

それもそのはず、普段レンタルショップのアダルトコーナーをチラっとか見た事がない方は、AVが年間24000タイトルも発売されてるなんて想像もつかないでしょう。

夢創庫アダルトDVDコーナー

単発での出演ではなくAV女優として登録している女優さんは2,000人以下でAV作成会社も240社ほど。

まさに濃厚接触であるAV業界はコロナ禍の影響も大きく撮影中止を余儀なくされたところもあり今年は発売本数も少なくなっていましたが、徐々に販売本数も戻ってきています。

夢創庫ワクワクDVD

少し脱線しましたが、夢創庫では4~5万枚ものアダルトDVDがあります。

ライトなお客様は「こんなにあったらどれ選んでいいかわからん」とよくおっしゃられます。

そんな膨大な量のAVの中からお気に入りの1本を目指す……

それは砂漠の中からひと粒の砂金を探すような作業です。

1発で絶対にお気に入りが見つかる!という方法は残念ながらありません。

ですが、ハズレを引く確率を下げることは可能です。

十数年アダルトショップで培ってきた経験を元にアダルトDVDを選ぶ時のコツをご紹介いたします。

(1)趣味・趣向で選ぶ

アダルトDVDを趣味趣向で選ぶ

書くまでも無いことですが自分の好きなものを選びましょう。全てはここからです。

なぜこんなにもAVがあるかというと人間の性癖の奥深さが理由です、私たちひとりひとりが個性を持つように性癖も人の数だけあります。

何に興奮するか、何が好きなのか誰にも言う必要はありませんが、より明確にして自覚するだけで理想のAV作品をグッと選びやすくなるでしょう。

当店スタッフも多数のお客様を接客して豊富なアダルトDVDの知識を持っていますので好みを伝えて頂ければ、「内容が性癖に合うかはわからないけれどそのジャンルの販売本数が多いもの」などをご案内できると思います。

(2)女優の好みで選ぶ

アダルトDVDを女優の好みで選ぶ

性癖とかよくわからん。とりあえず「イイ女」がいい、こんな顔が好みなんや、おっぱいが大きい娘が良いなど女優の好みがはっきりしているのであれば選び易いでしょう。

お気に入りの女優が見つかれば、あとはその女優の作品を追って行けばいいだけです。

特定のメーカーの専属女優であれば月1本、どこにも所属しないいわゆる企画単体女優であれば多ければ月10本発売されます。

しかしそのうち女優に飽きは来てしまいます。

そうしたらまた新たな女優探しの旅にでかけるのです。

この女優の名前が知りたい

お気に入りのDVDはあるんだけど、女優の名前がわからないって時はネットで「AVソムリエ」などで検索すると女優を特定してくれるサイト、twitterが色々とあるので、そういった有志を利用しても良いかもしれませんね。

女優名がそもそも表記されていない作品なんだけど、出演してる女優が誰か知りたい場合は、fanzaの作品ページのレビュー欄で女優名を書いてくれているケースも多くありますよ。

(3)シリーズで選ぶ

アダルトDVDを女優の好みで選ぶ

AVに慣れてくるとヤってるだけはつまらない、と感じる時期が来ます。
キスしておっぱい舐めてSEXする、女優だけが変わっていくだけやないか!と感じるようになってしまう方が多いです。

そうなった時はSODグループの作品などを見るのがいいでしょう。たとえば

「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空
(「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空)シリーズ

こんなシチュエーションは現実に絶対ないじゃないですか。男ならこのパッケージを見れば「何このシチュエーションちょっと見てみたいかも……」そう思うはずです。

ちょっとオバカっぽい見た目ですがこのシリーズずっと続いているくらい人気なんです。

(4)それでも何を買えばいいか分からない。

アダルトDVDを総集編で選ぶ

それでもなお何を見ればいいかわからない、でもオカズが欲しい、失敗したくない。
そんな人は総集編がお勧めです。

なんとなくジャンルを決めて「総集編」や「8時間」と銘打っているものを探してください。

長時間収録されているので一人くらい「おっ、ええやんけ」となる女優やシリーズが見つかることでしょう。
そこから開拓していきましょう。

(5)すべてを捨てて流行りに乗る

アダルトDVDを流行りで選ぶ

流行りに乗ることは恥ずかしいことではありません。

多くの人に選ばれているというのは理由があるからです。

ネットや店で紹介されているランキングからDVDを選びましょう。

性癖に刺さるかはわかりませんが無作為に選ぶよりは実績のある商品の方が外してしまう可能性は低くなります。

あくまで最終手段です。

(6)パケ写詐欺問題を打破する

アダルトDVDのパケ写詐欺対策

アダルトDVDを購入する時、最大の決断ポイントとなるのはやはりパッケージ写真ですがここには、一つの落とし穴があります。

それはパケ写詐欺です。近年の画像加工技術の発展により、深刻なパケ写マジックが世の男性を悩ませ続けています。

しかし、このパケ写詐欺問題を打破しなければ、お気に入りのアダルトDVDを見つけるのは不可能と言っても過言ではないでしょう。

パケ写詐欺を見破る方法

このパケ写マジックに騙されない最も有効な方法は「サンプル動画」を確認する事です。

パケ写は画像を加工すれば良いので、目を大きくしたりシミを消したり胸を大きくしたりも今の時代数秒でサクッとできちゃいます。

反対に動画を加工するのは現在でも、技術・時間・費用の観点から難しい部分が多く、パケ写で行うような加工は行えません。

つまりサンプル動画を見れば加工されていない本来の姿を見る事ができるという具合です。

ひと昔前であればパッケージの表、裏を舐めまわすようにチェックしてパケ写詐欺ではないかをチェックする方も多かったのではないでしょうか?

これらは、長年のアダルトDVD購入経験と感が必要不可欠でしたが、今はネットで多くのDVDのサンプル動画をチェックする事が可能です。

店内で気になった作品のサンプル動画視聴

サンプル視聴機

例えば実店舗でアダルトDVDを選んでる時に、サンプル動画を見たい時もあるかと思いますが、その都度スマホで検索して探すような面倒な作業をする必要はありません。

夢創庫の場合に限りますが、夢創庫ではパケ写詐欺に一石を投じるべく独自のアダルトDVDサンプル視聴機を店内に設置しており、店内で気になったDVDがあればバーコードをスキャンするだけで瞬時にサンプル動画を視聴可能です。

※この端末は夢創庫独自に開発したもので現時点で、他のアダルトショップには設置されていません。

残念ながら視聴できない作品も少しありますが、バーコードが付いている商品であれば7~8割は1~2分程度のサンプル動画の視聴が可能です。

まとめ

「星の数ほどあるAV作品の中からお気に入りの作品を見つける方法」いかがでしたか?

今回の情報を参考に長年お世話になれるようなAV作品や最高に抜けるシーンを見つけ出してくださいね。

AV選びに迷ったなら、いや迷ってない人も中身を確認してから買う時代です!

是非、夢創庫におこし頂き「お気に入りのアダルトDVD」を見つけてくださいね。

それでは良いアダルトDVDライフを!

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ