大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

ただ好きな女優を紹介するシリーズ「困り眉だけで抜ける 白石茉莉奈」

白石茉莉奈

こんにちわ!大阪の凄いアダルトショップ夢創庫です。

今回は「私が個人的に好きな女優をただ紹介する」というワガママ企画となっております。

そして、ご紹介するのは白石茉莉奈さんです。

2020年3月にSODからマドンナに電撃移籍した「まりりん」こと白石茉莉奈さん。

移籍前は1年ほど新作が発売されておらず引退したんか!?と気が気じゃありませんでした。

初期は1児の母らしく人妻・お姉さん・お母さん的なバブみのある配役が多く、コンセプト的にもそのような作品が多いです。

近年ではマドンナに移籍することで人妻的な位置を確立していますね。

演技の幅も広く、ファンがつくのも納得です。

人気の女優さんは明るい方が多いですね。

経歴

2013年6月、SODクリエイトよりデビュー。過去には別名義で女優として活動。

2013年、SOD大賞の一万本越え賞と優秀女優賞をW受賞

2014年3月、スカパー!アダルト放送大賞において、新人女優賞と東京スポーツ賞をW受賞。

2014年4月、DMMアワード2014において最優秀新人賞を受賞。

2014年7月、セガのゲーム『龍が如く』のキャラクター出演をかけたセクシー女優人気投票にエントリー。同年8月24日に行われた結果発表で107,058票を集め9位にランクインし『龍が如く0 誓いの場所』への出演権を獲得。

2015年5月、DMMアダルトアワード2015において優秀女優賞を受賞。

2015年9月24日、セクシーアイドル集団「恵比寿★マスカッツ」の第二世代メンバーとなる。

2017年、高橋しょう子と橋本ありなと共にAV OPEN2017のイメージガールに就任。同年よりバンビプロモーションから系列のBstar所属となる。

2018年8月、ソロアーティストとしてTOKYO IDOL FESTIVALに出演。

2019年4月2日、恵比寿★マスカッツ公式サイトで同日付でグループを卒業することを発表。

2019年12月、SODstarからの卒業を発表。

2020年2月10日、公式ツイッターでマドンナ専属となったことを報告。

【Wikipediaより引用】https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E7%9F%B3%E8%8C%89%E8%8E%89%E5%A5%88

白石茉莉奈さんを超好きな理由

Gカップのバストと豊満な肢体

白石茉莉奈のDVD

なんといってもバブみのあるバストがたまりません。

大きめな乳輪もエロさがあり神です。

M気質を感じさせる困り顔

白石茉莉奈のDVD

S心をくすぐられる表情がAV女優の中で一番好きです。

特に眉が八の字になる瞬間がもう……眉だけで抜けるかもしれません。

攻めの作品も大人の色気で

白石茉莉奈のDVD

Mっぽいものも多いですが大人の色気で責めもできます。

激しく攻めるというよりも優しさのあるふんわりとした責めです。アイドル顔とのギャップが興奮度を上げてくれます。

個人的 BEST 作品

(その1)芸能人 白石茉莉奈 撮影場所はマイホーム 旦那に見つかったらいい訳出来ない… 自宅でドキドキ3SEX

白石茉莉奈のDVD

デビュー4作品目の作品「芸能人 白石茉莉奈 撮影場所はマイホーム 旦那に見つかったらいい訳出来ない… 自宅でドキドキ3SEX」です。

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00471

ダイジェストでは全く内容が分かりませんが個人的にベスト作品です。年に12回くらい見直しています。

無人島に持って行くならこのAVを持って行くでしょう。

今の豊満な状態も最高なのですが7年前の若かりし頃のバランスのいい肢体もいいですね。

シチュエーションも含めて八の字に眉をひそめる、困り顔のセクシーさが100点です。

特にゴルフ場のトイレでなし崩し的に行われるSEXはもうこれ以上ないんじゃないかと思うくらい。

めちゃくちゃ困りながらすこし嫌がりながらも行為が行われる流れは言うことなしです。

このシーンだけで何回抜いたか……。

(その2)耳元で囁きながら生徒の彼氏をつまみ喰いする誘惑女教師

白石茉莉奈のDVD

2018年4月発売作品の作品「耳元で囁きながら生徒の彼氏をつまみ喰いする誘惑女教師」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00905

比較的最近の作品ですが個人的に2番目の作品です。

世間的なレビューの評価は低いですがバイノーラルに拘らなければかなりの良作だと思います。

レビューはあくまで個人の趣味趣向が入るので高ければ良い、というわけではないので自分の目で確認しましょう。

この作品のダイジェストは作品の雰囲気が掴みやすくていいですね。

シチュエーションにはかなり無理がありますが細かい設定などは気にしないでおきましょう。

主観視点の逆NTRによる背徳感と淫語満載の囁き声を楽しめればいいだけです。

これも年12回くらい見てますね。最近ピンとくるオカズがないあなぁという時に見ています。

他にも好きな作品はありますがこの2作品がとびぬけて大好きです。

今年から復帰した白石茉莉奈さんにこれからも目が離せません。

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ