大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

アダルトショップのプロが教える「攻撃力S級のアダルトグッズ」

攻撃力S級アダルトグッズ

どうも!大阪のアダルトショップ夢創庫です。

ゲームやカードの世界でも利用される「S級」の称号。

それは「最上級・ハイレベル」を意する称号でありアダルト業界でも「S級美少女」などの形で利用されています。

本日は「攻撃力S級のアダルトグッズ」という観点から攻撃力が高いアダルトグッズを厳選してご紹介いたします。

それでは早速イッテみよ~!!

(A級クラス)Rogue(ローグ)シリーズ

Rogue(ローグ)シリーズ
(A級クラス)Rogue(ローグ)シリーズ

S級の一歩手前A級クラスの攻撃力を持つアダルトグッズ。

見た目から圧倒的な武器感を醸し出すRogue(ローグ)のディルド。

もはやディルドではなく「剣」と呼ぶのが相応しいアダルトグッズですね。

うっかり部屋に置いたままにして「子供が剣のおもちゃと勘違いしてチャンバラごっこをしてた」なんて事がないように注意必要なアダルトグッズと言えるでしょう。

(A級クラス)ガイキャノン

ガイキャノン
(A級クラス)ガイキャノン

最大直径5cmを誇る超極太モンスターバイブは、RPGの武器で例えるなら棍棒系的存在のアダルトグッズです。

その太さ故バイブ初心者にはハードルが高く上級者向けバイブと言えるでしょう。

(S級クラス)Fairy Turbo(フェアリーターボ)

Fairy Turbo(フェアリーターボ)
(S級クラス)Fairy Turbo(フェアリーターボ)

ここからS級クラス以上の攻撃力を兼ね備えたアダルトグッズの紹介です。

攻撃力が高い定番のアダルトグッズなら電マは外せないでしょう。

数多くある電マの中でもTOPクラスのハイパワーを兼ね備えた「Fairy Turbo(フェアリーターボ)」

通常の電マに物足りなさを感じてきた方はこのハイパワーな電マを試してみるとよいでしょう。

(S級クラス)快楽工房レジーナ「スーパーピンポイントバイブ」

快楽工房レジーナ「スーパーピンポイントバイブ」
(S級クラス)快楽工房レジーナ「スーパーピンポイントバイブ」

快楽工房レジーナ製の「スーパーピンポイントバイブ」

コンパクトな見た目からは想像も付きませんが「規格外の振動力を先端の一点に集中」させ圧倒的な攻撃力を誇るアダルトグッズです。

TV番組「田村敦の地上波ではダメ!絶対!」で紹介された実績もあり田村敦さんいわく「これはヤバい」と言わしめたアダルトグッズ。

例えるなら電マが持つ全刺激を先端の1点に集中させた「どどん波」的攻撃スタイルです。

実際に先端を触ってみる事で初めて理解できる事でしょう。

触ると欲しくなってしまうアダルトグッズの一つですね。

夢創庫では実際に触って振動を体験できるサンプルを設置している店舗も御座います。

立ち寄られた際には一度触って体感してみてください。

(SS級クラス)M.A.F Machine Vibe

M.A.F Machine Vibe
(SS級クラス)M.A.F Machine Vibe

もはやアダルトグッズではなく見た目は完全に工具レベルですが電動工具ではありません。

内容も仕様もアダルトグッズとして開発されたピストンマシンで全国の風俗や有名AVの作品でも採用されています。

見た目、攻撃力共に飛びぬけた存在でありSS級クラスの称号が相応しいでしょう。

まとめ

今回は攻撃力の観点からS級レベルのアダルトグッズをご紹介しました。

いずれのアダルトグッズも高い攻撃力を保持している為与える刺激も強いですので、くれぐれも女性に利用する際は無理のないように気を付けてくださいね。

それでは良いアダルトグッズライフを!!

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ