大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

最凶の振動 スーパーピンポイントバイブ

ナニワの裏エジソン

皆さま、難波にはの偉大な発明家がいらっしゃることをご存知でしょうか?

通称「ナニワの裏エジソン」

お名前は一応伏せておきますが、知る人ぞ知る御方です

なぜアダルトになると「裏」がついてしまうのか・・・

大阪の西心斎橋に『快楽工房レジーナ』という

大人のオモチャ改造ショップを構えていますので、

気になった方・興味がある方はぜひお店のほうへ行ってみてください

スーパーピンポイントバイブ

『快楽工房レジーナ』で開発された「スーパーピンポイントバイブ」

超高速振動により9割の女性が3分以内にイクと言われています。

サイズはタバコや綿棒並みなのに、威力は核弾頭クラス

完全オリジナル商品ですが・・・

なんと!夢創庫で絶賛販売中!!

ナニワの裏エジソン様ありがとうございます!

普通にどこでも売られている、ピンクローターやデンマに物足りなさを感じてる方は

是非!ナニワの裏エジソン様が発明した

最凶クラスの超振動を体験してみてください!

BS放送で紹介もされた

田村淳の地上波ではダメ!絶対!#30

という番組で紹介されているので、気になる方はぜひ見てください!

サンプル展開もあります

さらに夢創庫では、スーパーピンポイントバイブのサンプル展開もしております!

実際に触って頂き、その桁違いな威力を確認してみてください!

スーパーピンポイントバイブはお求めなら、お近くの夢創庫で!

岸和田・高槻・東大阪・プレジャーランド堺店で販売中です!

ワクワクAV夢創庫

夢創庫の中古アダルトDVD販売専門サイトがOPEN

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ