大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

ついに「つぼみ」も引退(2022年9月)

まだまだレジェンド達の引退ラッシュは終わらない・・・

ロリ系女優「つぼみ」

処女のまま妊娠した伝説の女優「つぼみ」

ファンの皆様にとっては永遠の処女「つぼみ」

2006年4月(18歳と約4か月)にAVデビュー作がこちら

今から16年も前のお話

デビューから16年で600本以上の作品をリリース!

凄いですね・・・!

30歳を過ぎてもロリロリフェイスは健在!

彼女で抜いた事のない人を探す方が難しいのではないでしょうか?

「AV引退 つぼみはつぼみのままで…最後のセックス」

今年の4月に引退を発表していた

レジェンドAV女優で永遠の処女こと

つぼみちゃんの引退作品が9/20にリリースされました

引退作品はコチラ

タイトル 「AV引退 つぼみはつぼみのままで…最後のセックス」

メーカー ムーディーズ

品番 MIDY-201

発売日 2022年9月20日

価格 ¥3278(税込み)

デート感覚のインタビューを挟みながらの

・童貞筆おろし

・最後のセーラー服SEX

・Wフェラ抜き

・ラストSEX

となってます

引退後

引退後はピアノを弾くために田舎に移住したとのことで

彼女の第二の人生を静かに応援したいと思います

残念ながら復活することはないと思われます・・・

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ