大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

ラブボディアキ3.0 少しだけ成長したキュンキュンボディ(2022年10月)

1年が経つのも早いものでもう10月でございます

2022年、残りの3ヵ月もエロ方面の応援をさせていただきます!

LOVE BODY Akiがちょっとだけ成長して帰ってきたよ

その前にLOVE BODY Akiとは?

知る人ぞ知るダッチ〇イフ的なアレですね

アダルトショップ勤務スタッフたちには99%わかる人気商品です!

衣装やウィッグなど他にもいろりろカスタムできちゃうお手頃価格のダッチ〇イフですね。

専用のオ〇ホールもある

がんばれば装着できるオ〇ホールもたくさんあるが、専用のオ〇ホールがやはり一番!

ラブボディアキ3.0として発売されたよ

公式ページ A-ONE様より 商品情報と動画URL

女の子から女性へ。

成長した新しいAki___

人目を惹くような洗練されたビジュアルとメリハリのある女性らしいボディ…

アナタの帰りを健気に待つ、おすわりスタイル。手を前に着くポーズで女性らしさアップ。

丸みのあるヒップラインと反った背筋がとても美しく、隣に座らせたくなる可憐な美しさ。

オナホポケットも完備。

セクシーさと可憐さを兼ね備えたアキにアナタもキュンキュン!

同時発売(別売り)の専用ホール「トゥインクル」。

挿入感もさらにリアルに、硬度の異なる二重成形。

装着しても、ホール単体でも成長したアキの膣内をお愉しみいただけます。

その他、アキ3.0をさらに楽しめるアイテムも同時発売中!

夢創庫東大阪店で特設コーナー展開中!

※写真は東大阪店の特設コーナーです

サンプルは本体のみですが・・・ウィッグや衣装でカスタムすることも可能!

カスタムパーツ的なアレ

・ウィッグ

・ビキニ

・柔肌

・アンダーヘア

・ホール

などなど

お好みのラブボディアキ3.0にしちゃおう!

1つ上のオナニーライフをどうぞ!

※取り扱い・在庫の確認は夢創庫各店にお気軽にお問い合わせくださいませ

ワクワクAV夢創庫

夢創庫の中古アダルトDVD販売専門サイトがOPEN

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ