大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

岸和田店のバイブコーナーが生まれ変わったよ(2022年11月)

アダルトグッズってどれを買っていいかよくわからない。

そんなお声をたくさんお聞きしますが、業界の僕たちもよくわからないものが多いのが本音でございます。

どんなものか予測が難しく使ってみるまでわからない・・・おまけにお値段的にもアレもコレもと買っていられないのが現実なところです。

全ての商品のサンプルが展開できればいいのですが・・・無理ぽよ。

バイブがいっぱいあるけど選び方がわからない・・・

音の大きさは?硬いの?柔らかいの?どんな動き?強さは?触り心地は?

そんなお悩みを少しでも減らしたい!という気持ちから岸和田店のスタッフが頑張ってくれました!ありがとうございます!

バイブの〇〇〇ランキングも作ってくれました!

長年業界にいるスタッフが選らび抜いたラインナップで、どどーんと展開中!

触れるサンプルも増えたよ!

やったね!これでバイブが選べるよ!

実際の岸和田店の売り場

ぜひパートナーの方とご一緒に見に来てね!

※写真に写っている販売価格は予告なく変更する場合がございます。

※岸和田店の売り場で展開中です。他系列店は別の形で展開している場合がございます

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ