大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

2022年 オナホールランキング

2022年で一番売れたオナホールをお伝えしたいと思います!

正直5年間くらいラインナップに大きな変化がない・・・

1位 ヴァージンループ ハード

スタッフコメント
輝く第1位はコチラ!
正直、刺激はかなり強めなのでリアルセッ〇スに影響でるかもしれません(自己責任)
気持ち良さ、価格、お手入れのしやすさ・耐久面と非の打ちどころがほぼないパーフェクトなホール。発売から10年近く経ちますがまだまだ圧倒的な存在感。非貫通型で絞り取られるような快感が特徴。

2位 ヴァージンループ

スタッフコメント
ワンツーフィニッシュで「ヴァージンループ」でございます。
こちらはハードタイプと違い通常タイプなので刺激が強すぎることは無いものの、それでも刺激が強めのホール。
細かいヒダ・締め付け・ゾワゾワ感があり、納得の気持ち良さ!
「ヴァージンループハード」と刺激の強さが違うだけなので同格と言って良いでしょう。

3位 MEN’S MAX FEEL EVE +wetch

スタッフコメント
ローションを必要としないスゴイヤツ。ほんの少し水を入れるだけで、素材が反応してローションのようなものなって長持ちしちゃいます。
パッケージも大人っぽく、価格もお財布に優しいリーズナブルな価格。
オナホ玄人には気持ち良さが足りないかもしれないが、価格やローション不要な点を考えると十分なレベル!

4位 極フェラ6 AIKA

スタッフコメント
女優の名前とフェラという文字が商品名に入っているようにフェラタイプのオナホ。フェラホールは刺激が強すぎずリアルなまったり感が味わえます。リアルさと気持ち良さのバランスが絶妙。
女優AIKA押しならとりあえず買っておこう!
使用するローションでかなり感じが変わるのでローション選びはしっかり!

5位 セブンティーンボルドー

スタッフコメント
大人気シリーズ「17」から「セブンティーンボルドー」がランクイン!
数々のオナホを乗り越えてきたプロオナホーラーにとっては物り無いかもしれないが、オナホ初心者~中級者の方には是非オススメしたい1品だ。
物足りないかも?なんて思っても膣奥まで挿入しいると込み上げてくるパッションに満足間違い無し!

6位 温泉欲情

スタッフコメント
手前・中間・奥とギミックの感触の締め付け感がわかりやすく、入れる深さでそれぞれの感触がハッキリ楽しめて良き。
やや刺激が強めのオナホール。
こいつで満足できない、刺激が足りないようであれば、立派なオナホーラーでしょう。ここが1つのデッドラインだと思います。まだ引き返せる。

7位 MEN’S MAX FEEL + wetch

スタッフコメント
第3位で紹介した「MEN’S MAX FEEL EVE +wetch」の1つ前のVerのようなもの。
コスパ・ローション要らずが全面的に出ているが気持ち良さはその次。
十分気持ち良いとは思うが、気持ち良さを追求したオナホには当然負ける。
「肉厚がもう少しあれば」といったところ。

8位 ヴァージンループダブルモーション

スタッフコメント
ワンツーフィニッシュを飾った「ヴァージンループ」シリーズ。
高刺激に慣れたプロオナホーラーも納得。たまにはまったり(こいつもなかなかの刺激)したいという時にチョイス。
内部の棒状のヒダが出し入れする度に一緒に動いてきて毎回違った刺激を味わえます。理想の刺激を探す旅にでよう。

9位 口姦(くちかん)

スタッフコメント
断面図通りの刺激が得られ、入り口が狭いので空気が抜きやすいのでバキューム感もある。
肉厚が薄いのが欠点。やはりコスト重視感は否めない。
悪くはないが良くもない印象。

10位 天下一穴

スタッフコメント
「ヴァージンループ」シリーズと同じメーカーさんが生み出したホール。
キツくはないが確かな密着感のある締め付け具合、イボがもたらす飽きのこない緩急が効いた気持ち良さ。
刺激は「ヴァージンループ」、締め付けは「天下一穴」。
どちらが気持ち良いか?というわけではなく、好みの問題。

2022年 夢創庫オナホールランキングは

以上となります!

ワクワクAV夢創庫

夢創庫の中古アダルトDVD販売専門サイトがOPEN

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ