大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

東大阪店 アノ大人気商品がいっぱい入荷しました!(2023年10月)

アノ大人気商品だった「U.F.O.BASIC」が進化しちゃいました。
その名も「U.F.O.MOBILE」
さっそく、東大阪店で「U.F.O.MOBILE」がいっぱい入荷しました

商品詳細は最下部へ

ニップル系アダルトグッズ「U.F.OBASIC」とは

多彩な動作で乳首をペロペロ!装着可能なシリコンカップ型の乳首用ローターとして生まれた「U.F.O」シリーズ

そんな「U.F.O」シリーズは男女どちらでも使えることもあり、チクニー界隈では大人気となりました!

ココがスゴイぞ「U.F.OBASIC」

  • ①装着型なので両手が使えちゃう
  • ②舌のような形のアタッチ
  • ③多彩な動作でいつも満足!
  • ④密着度がすごい
  • ⑤アタッチメントの交換がマグネット式でワンタッチ!別売りのアタッチメントで好みのものに変換可能!

新商品「U.F.O.モバイル」

スタンダードモデルとしてついに爆誕!

すごかった「U.F.O.BASIC」がさらに進化!

夢創庫全店で絶賛販売中!

特に東大阪店では、大量入荷して大好評発売中でございます!

大量入荷ドドドンッ!

写真の中だけでも15個!30乳首を新世界へ誘います!
東大阪店「ニップルコーナー」より

大量入荷により売切れの心配はございません(爆)


商品詳細

【メーカー様コメントより】
全てのユーザビリティが向上
新たなスタンダードモデルとして誕生したガジェットコードレス、小型化、吸引機能、防水、静音、etc。
気持ちよさはそのままにユーザビリティが格段に向上。
収納も接続アタッチメントでオブジェの様におしゃれに。
ストレスフリーでエンドレスなチクニーをお楽しみください。

コードレスでスマート個々が独立した個体に
コードレスで小型化されたU.F.O.は個々が独立したガジェットはユーザビリティが向上。
左右別で動作パターン、吸着具合を自由自在に設定できます。

吸引機能が内蔵され装着がストレスフリーに
新機能として吸引機能が内蔵。
絶妙な力加減で吸着し装着ストレスがなくなります。
ボタン1つで吸引強度の調整が可能で装着調整も然る事ながら、刺激の調整も同時にお楽しみいただけます。

収納と充電
収納には接続アタッチメントと左右のカップを貼り合わせることで形状が安定します。固定スタンドを利用すればオブジェの様なおしゃれな置物に。
充電は専用充電ケーブルを挿しUSBで接続するだけ。満充電までは約2時間、約2時間の連続稼働が可能です。

5パターンの動き
低速と高速、回転パターンを含め5パターンを用意。
左右別で設定でき、付属のアタッチメントも3種類あるので飽きのこないチクニーが堪能できます。

防水
IPX5等級の防水加工が施されています。
使用後に丸洗いが出来、衛生面でも安心して使用できます。

静音性
静かな環境下で最大トルクを用いても、周囲に気兼ねせず心ゆくまで楽しめる「静音の空間」が実現します。

アクセサリ
付属のアクセサリはブラシ、シタ(舌)・ユビ(指)の3種。
シリーズ共通(U.F.O. TWを除く)のマグネット式で人気の3種を揃えました。

製品内容
本体×2、ご利用ガイド、接続アタッチメント、固定スタンド、専用アクセサリ (ブラシ×2、ユビ×2、ベロ×2)、専用充電ケーブル

生産地 中国
サイズ 【本体(カップ1体)】
幅:9.8cm
奥行き:9.8cm
高さ:7.9cm

【スタンド収納時】
幅:15.0cm
奥行き:9.8cm
高さ:10.5cm

本体重量 【本体(カップ1体)】
164g

【スタンド収納時】
410g

カラー:ホワイト
形状:装着型
電池:USB充電式(カップ1つにつき充電完了まで120分/連続動作120分)
充電中:点滅、充電完了時:消灯
機能:回転
回転:パターン
強弱:2段階(パターンに含む)
素材:シリコン、ABS


求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ