1月の中旬くらいに
TENGAが女性向けのブランドを立ち上げる!?
という事で話題になっていたんですが、2月4日にブランドサイトがオープンして商品の概要が明らかになりました。
なるほど、すごく美味しそうです。
おそらくですが、「和菓子」をモチーフに作られているんでしょう。
見た目だけではなく、ふんわりとした触り心地も実現。
この絵を見ているだけでもすごく触ってみたくなりますね。
商品は「YUKIDARUMA(ゆきだるま)」、「HANAMIDORI(はなみどり)」、「HINAZAKURA(ひなざくら)」の3種類が3月3日に同時発売の予定で、価格は6,800円。
6800円!?
結構高いですね・・・、大丈夫かなこれ、売れるかな・・・。
ざっとサイトで確認出来る商品の特徴としては
- シンプルなデザイン
- シンプルなボタン(2つしかついていない)
- すべすべで柔らかい素材
- 静かなモーター音
- 水で洗える防水設計
- ほこりがつきにくい「アンチダストコーチング」を施している
- 充電機能付きのケース
- 形の違う三種類が発売
やはり気になるのは触り心地と静かさでこればっかりは実物を見てみないとわかりませんね。
すごいなぁ?!と思うのはこの
「充電機能付きのケース」
台座に置くだけで充電!という近未来な仕様になっていてガジェット好きの心をくすぐる仕様になっていますね。
こういった、使いやすい、取りやすい、保管しやすいという
機能的な点がとてもTENGAらしい一面
だと思います。
もちろん夢創庫各店でも取り扱い予定となっております。
「注文が殺到してなくなっちゃったよ!」という事も考えられるので、確実に手に入れたい方は店舗でご予約やお取り置きもさせて頂いております。
2/6追記
・・・担当の方に問い合わせた所なんと
ネット販売限定!
という衝撃の事実が判明しました・・・。oh my god!
確かに女性向けのオナニーグッズは店頭では売れにくいだろうなぁ・・・なんて思っていましたが、やはりTENGA側も同じ事を思っていたようです。
夢創庫では現在ネット販売を行なっておりませんので、お取り扱い出来ない商材になってしまいました。
楽しみにしてたんですが、ちょっと残念ですね。