大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

【オナホレビュー】本当にいいオナホールは挿入した瞬間にわかる!そのオナホの名は「転校生」

本物を体験出来るおすすめオナホール「転校生」

こんにちは、大人のおもちゃ・アダルトグッズショップ夢創庫の高田です。

オナホールに安心して使えるクオリティをもたせたメーカートイズハート社。ハズレが極端に少なく、その安心感からメーカー買いする人も居るほど。あまりの愛妻家っぷりに今の転校生は「7代目」だとか。

中がもうどうなってるか良く分からないし、何が転校なのか分からないけど、ただただ気持ちいい。

本物を体験出来るおすすめオナホール「転校生」

オナホレーダー位置

「転校生」はオナホレーダーの中心に位置します。

「転校生」はLakuniよりも若干肉厚で柔らかいので、少し右下に位置します。

オナホレーダーって何?という方はこちらの記事をご確認ください。
どのオナホを買えばいいか分からないあなた「オナホレーダー」が解決しますよ。

オナホール「転校生」のレビュー!

オナホール「転校生」のレビュー

初めて本当に気持ちいいと思えたオナホ

オナホールを使い始めた頃、あまりしっくりくる商品がなくて、「ああ、オナホールってこんなものか。これなら手でいいな」と思い始めていた頃、衝撃を受けた商品です。

自分が初めて本当に気持ちいいと思えたオナホがこの「転校生」です。発売日が2008年と、もう8年も経っているのにいまだに最前線で戦える気持ちよさをもっているから驚かされます。

数多くのオナホールに挿入してきましたが、いいオナホールっていうのは挿入した瞬間にビビビときます。これは誇張なしにマジです。

挿入する度に表情を変えるオナホ

転校生断面図1

実際の挿入感は、なにかねちょねちょして入り組んだ狭い内部にもぐりこんでいる感覚で、刺激が単調ではなく挿入する度に表情を変えるような感覚です。

自分が使用した中では同じような刺激のものもいくつかありましたが、素材の柔らかさや構造の複雑さのバランスを比較したときに、あえて転校生以外のオナホールを常用する必要はないかなーという具合です。

転校生断面図2

そして、この「転校生」に使われている素材だけに限った話ではないのですが、オナホールの素材というものは劣化します。これだけは絶対に避けられません。

オナホールは大事に使えば長持ちしますが、どこまでいっても消耗品ということを忘れずにいましょう。

少し脱線してしまったので話を転校生に戻すと、「転校生」の場合は最初はプリップリした素材感で、18歳の肌のような感触なのですが、5回ほど使用してみるとゆっくりとねっとり絡みつくような刺激に徐々に変化していきます。

その変身っぷりはネット界隈では「覚醒」と呼ばれる状態で、劣化することによって硬度が変化し、気持ちよさがUPしてしまうというメーカーも意図しなかった性能が発揮されます。そうなった「転校生」はまさにもう手放せないオナホールとなるでしょう

オナホ「転校生」はこういう人におすすめ!

  • 今まで気持ちいいオナホールに出会ったことがない
  • ザラザラやゴリゴリした刺激は飽きた、ねっとり絡みつくような刺激が欲しい!

「転校生」は複雑な刺激を求める人にぴったりです。

オナホ「転校生」はこういう人はおすすめできません!

  • ゴリゴリやイボイボなどのわかりやすい強刺激が大好き

強刺激をお求めのお客様にはお勧めできません。

プリップリの刺激から覚醒状態まで色々な表情を楽しめるオナホールです。今まで「転校生」を使ったことがある人で、「これはハズレだ」という意見は聞いたことがありません。

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ