大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

【オナホレビュー】最高のオナホと評するユーザーも多い「ヴァージンループ」。このヒダ構造は一つの答えだ。

ヴァージンループ

こんにちは、大人のおもちゃ・アダルトグッズショップ夢創庫の茶坊主です。

ヴァージンループは、オナホールの最初期からあるミゾ構造・ヒダヒダ構造です。一昔前のオナホールは、どれを使ってもミゾのギザギザした構造のオナホールばかりで、どれも一緒じゃねぇか!となっており、「ミゾ構造=時代遅れ」といった印象を持たれていましたが、オナホメーカーの中では「結局ミゾが一番気持ちいい。」というある程度の定説もありました。

どれも同じように感じがちなミゾ構造界に新しい旋風を巻き起こしたのがヴァージンループです。

チンピク一歩手前の絶妙な刺激が最高!

ヴァージンループ

オナホレーダー位置

ヴァージンループはLAKUNIよりちょっと肉厚でやや柔らかいオナホとなります
ヴァージンループはLAKUNIよりちょっと肉厚でやや柔らかいオナホとなります。

オナホレーダーって何?という方はこちらの記事をご確認ください。
どのオナホを買えばいいか分からないあなた「オナホレーダー」が解決しますよ。

オナホール「ヴァージンループ」のレビュー!

立体的なアクセントがあるミゾ構造

ヴァージンループ
ノーベルオナホ賞があれば間違いなくノミネートされるであろうこのヴァージンループ。

かなり山の低い細かいミゾがびっしりと敷き詰められていいます。アクセントとしてさらに縦にも大きなヒダがついており上から見たときにクローバーのように見えることからクローバー構造という名前が付けられています。

ヴァージンループ

単調になりがちなミゾ構造に立体的なアクセントを加えることで飽きがきにくい刺激を実現しています。

絶妙な刺激具合で早漏対策の練習にもいいかも

ヴァージンループ

裏返した状態

挿入してみると絶妙な刺激具合で、細かいヒダが亀頭から竿を走るたびにゾワゾワした快感信号が広がります。このきもちよさをなんと説明したらいいんでしょうか……

皆さん経験あると思うのですが射精したあとにまだ擦ろうとすると、気持ちよすぎたり刺激が強すぎると反射的に腰がグッっと引けちゃいますよね。

その腰が引ける感じにギリギリならないくらい、人間が許容できる気持ちいよさのギリギリラインくらいを攻めているとでもたとえればいいんでしょうか。とにかくそのくらいの気持ちよさです。

慣れるまではあっという間にイってしまう人も結構いるそうなので早漏対策の練習にもいいかもしれませんね。

敏感な方だとこそばすぎて無理、と感じてしまう方もいると思いますが、ほとんどの人は気持ちいいと感じてくれるはずです。

また、自分のように超刺激系が好きで日頃ゴリゴリ刺激を使っている人なんかはこの細かなミゾの繊細さでは刺激がまったく足りないと感じられる人もいまずが、これはレアケースです。

オナホ「ヴァージンループ」はこういう人におすすめ!

  • やわらかい素材で高刺激の世界を体験してみたい人
  • オナホールで早漏対策をしたい人

ミゾ構造系のオナホールを使ったことが無い人に是非一度使って欲しいですね。

オナホ「ヴァージンループ」はこういう人はおすすめできません!

  • 超ゴリゴリの刺激系が大好きな人
  • アソコが超敏感な人

ノーベルオナホ賞があれば間違いなくノミネートされる名器でしょう!

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ