大阪の凄いアダルトショップ 夢創庫 | 大人のおもちゃ・アダルトグッズ専門店

【オナホレビュー】脅威のコストパフォーマンス!金の萌天

金の萌天

こんにちは、大人のおもちゃ・アダルトグッズショップ夢創庫岸和田店長の高田です。

「肉厚だからどーだってんだ」そんな風に考えてた時期が僕にもありました……。

肉厚のメリットは挿入後、手で強く握らなくても素材の厚みにより自然な圧力を受けることができる点です。

小さなホールでは使用中に手の存在を感じられることもありますが肉厚ならそれもない!肉厚だからなんなの?という方、一度試して見てください。

内部構造に無駄がなくすべてを使って刺激してくる!

金の萌天

オナホレーダー位置

金の萌天はLAKUNIよりやや柔らかめでかなり肉厚な商品となります。
金の萌天はLAKUNIよりやや柔らかめでかなり肉厚な商品となります。

オナホレーダーって何?という方はこちらの記事をご確認ください。
どのオナホを買えばいいか分からないあなた「オナホレーダー」が解決しますよ。

オナホール「金の萌天」のレビュー!

素材がいい!加工精度もいい!

金の萌天
肉厚オナホ「金の萌天」の素材はバージンループなどで使われているバンジータッチという素材が使われています。

こいつのいいところは匂いはほとんどありませんし、やわらかいのに形が崩れにくく、細かい内部構造を表現するのに本当に適してると思います。ライド社の製品は素材の良さもあいまって、本当に加工精度が高く感じられますね。

さて肝心の使い心地は!?

金の萌天
ナチュラルな入り口付近を通過すると、ゆるい肉の盛り上がったカーブを感じながら裏筋をしっかりと刺激してくるイボ。

そして一番奥にはイボのようなヒダのようなザラっとした刺激に加え、いい感じに狭くなっているので亀頭への刺激をしっかり感じられます

肉厚の自然な締め付けがキラリと光る、そんなオナホール

金の萌天
子宮ゾーンというほどはっきりした挿入感ではありませんが、ニュルっとした゛当たる゛感じが奥の部分にあります。

構造の気持ちよさでいうと85点くらいというところでしょうか。それらを引き立たせるように肉厚の自然な締め付けがキラリと光る、そんなオナホールになっていますね。

オナホ「萌天」はこういう人におすすめ!

  • 肉厚なホールの世界を安価で体験してみたい人

肉厚のホールの良さにハマってしまうともう小型ホールでは満足できないでしょう。

オナホ「萌天」はこういう人はおすすめできません!

  • 超ゴリゴリの刺激系が大好きな人

超刺激が好きな人以外にはある程度幅広くマッチするので、たいていの人が十分気持ちよく感じられるでしょう。

求人情報

アダルトショップ夢創庫ではスタッフ募集中です。未経験でも安心して働けます。

アダルトDVD買取夢創庫BOX

アアダルトショップ夢創庫では、アダルトDVD、同人誌等のネットからの宅配買取も行っています。不必要になったアダルトDVD、同人誌などダンボールに詰めて送るだけで、夢創庫が査定・買取を行います。宅配買取ご希望の方はコチラから。

試写室アズアズ

夢創庫の系列店 試写室アズアズのブログ